富士F1はセフティカー先導のスタート、2時間この状態かと思ったら
SC外れたら俄然面白くなった。
TV鑑賞では楽しいレース内容だった。
しかしあの雨の中、前が見えるのか。
トヨタのサーキットなのに、セフティカーはベンツ。
TVで見た限りでは、鈴鹿に比べると富士は単調なコースみたいだ。
安全を考えると、あのようなコースレイアウトになるのかも。
比べると鈴鹿はトリッキーで高低差も凄く、360cc軽トラにはきつい。
ハミルトンは子供のころから鈴鹿で走るのが夢だったそうだ、
隔年開催になったので鈴鹿走行も出来そうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フロート交換後試走したが・・・要キャブ調整。
完調にはもう少し時間がかかる。
エアークリーナーカバーを外すと調子よく、音も素晴らしいのだが
付けると・・・重い感じがする。
キャブ調整に定説はなく??、少し調整しては走ってみないと判らない。
これが簡単に出来るようなら苦労しない。
AK用4キャブと2キャブ。
4キャブでも2キャブで簡単ではなさそうだ、
出来たら1キャブに交換したいぐらいだ。