2泊3日で長野県原村より・・先ほど帰宅。
楽しい3日間でした、主催者R800さん、ありがとうございました。
写真は150枚あるので徐々にUP、凄い写真です。
![DSCF004922.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/89/img45e58567zik2zj.jpeg)
AKは5台参加。予定は7台、日本最高記録かと思ったが、
1台は修理中、もう一台は筑波サーキット走行からの遠征は
体力的に無理だった。
![DSCF005822.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/92/img3906c041zik5zj.jpeg)
AK5台、AS4台、NSX-RとS2000、新旧ホンダスポーツせいぞろい。
参加人数不明、たぶん25名前後では?
(撮影後にも数台のS参加)
![DSCF006022.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/93/img0de4471bzik8zj.jpeg)
ゲストのホンダ元専務、岩倉さん。
夕食後にAK~インサイトまでのホンダデザインの話と質疑応答。
なんせ・・・参加者もなんなので、物凄く濃い話。
![DSCF009522.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/95/imgfca060b3zikbzj.jpeg)
原村は別荘地として良い場所だ。
関西からの参加者さんは始めての場所、皆さん感激してた。
![DSCF008622.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/96/imgbffc20c6zikdzj.jpeg)
とにかく広々してる。
私が到着した8日は雨、しかも寒く、白樺林も寒々しかったが
晴れると・・・凄い!
![DSCF010122.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/97/imgca38359azik3zj.jpeg)
我がAKは行き350km、9時間、帰りも同じコース。
エンジン絶好調、異音、異臭、ブレなし。
走行の九割は坂道、1000m以上の峠を幾つ越えたか、
ところが、諏訪南ICの標高は1000m、これには驚いた。
AKは1000mを越すとエンジンの調子が悪くなる。
続く。