9989783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

じみさん@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) New! 今年もお手伝いには行けません。スンマセ…
やすじ2004@ Re:大河ドラマ「光る君」越前編(05/18) こんにちは!! 今日は朝から晴れてて清々…
越前SR@ Re[1]:T360友の会2017 その3(04/26) 鴫原勉さんへ おはようございます。 T3…
鴫原勉@ Re:T360友の会2017 その3(04/26) 2024年5月14 突然のメール失礼します、 今…
越前SR@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんばんは、今日は寒かった、風邪引いた。
やすじ2004@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんにちは!! 今日は一日中雨でした 明…
越前SR@ Re[7]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ こんにちは、ゼヒご参加下…
仙石幸福@ Re[6]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 越前SRさんへ ありがとうございます。 …
越前SR@ Re[4]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ おはようございます。ホン…
仙石幸福@ Re[3]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) Shiraさんへ 初めまして、最近t360を手に…

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2439)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(142)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(483)

フレンチトースト・ピクニック

(416)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(43)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(46)

発動機運転会2024

(16)
2009年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ルートハンティングが一番重要と昨日のブログに書いた。
t500さんの書き込みにもあるが、失敗は数回あった。

まず、内子から松山までは急いでいたので、不安はあったが、
最短コースの56号線を走った。
細い片側1車線で交通量多い。しかもスピードが速い。
対向車線も交通量が多く、後続車は追い越し出来ない。
たまに有る駐車帯で止り、抜かせた・・・・これはけっこう気づかれする。
アペ本来の走りには向かない。

京都から福井には通常161号を使用するのだが、これはバイパス。
6Vヘッドライトでは案内板が読めず、間違えて161に入ってしまった。
入った直後に間違いにきずき、下りたが危なかった。
京都まで戻り、再突入。
良く見れば、二輪専用の登り口があった、これに入れば楽勝。

アペツーリングは道に選ばれるので覚悟は必要。

四国は4泊5日、
四国 011.JPG
最初は日生、まさかここで宿泊とは思わなかった。
アペは簡易キャンパー仕様にもなるので車中泊。

四国 080.JPG
二日目は国民宿舎「土佐」、2500円(二段ベット)
太平洋を見ながらの露天風呂はお勧め。

四国 149.JPG
道後温泉は「ホテル エコ道後」1980円。
温泉本館の後ろにあり便利、安くて清潔、設備も良かった。
四国はお遍路さんが泊まる宿は安くて安心できる。

何れも素泊まり料金、浴衣に部屋食希望なら
周りは老舗旅館だらけ、こちらをお勧め。

最後はフェリー宿泊。
四国 172.JPG
明石大橋を見たかったので、あまり眠れなかった。
下をくぐった・・・・巨大な橋に感動!!
海から見る神戸の夜景は素晴らしい。
夜通し走ったので琵琶湖西岸で車中仮眠、
アペは荷台で仮眠できる。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月31日 19時00分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.