ホンダT360公道復帰
PR
Keyword Search
Comments
Freepage List
Category
< 新しい記事
新着記事一覧(全8097件)
過去の記事 >
T360は軽トラなので乗り心地は良くない、と思っていた。 実際に走ると硬い、 荷物満載で走ると少しは柔らかくなるのでは? バイクとか発動機だけでは満載は難しい。 徳大寺さんの著書に「東京から鈴鹿サーキットまで98%ダートだった・・」書いてあった。 当時の舗装率は数%、AKが売れた地方では、ほとんど砂利道だったのでは。
レストア完了、試走の段階で砂利道を探しても、なかなか無い。 越前鉄道脇に長い砂利道があるので、走ってみた。 舗装道路より数倍乗り心地が良い。 写真の道路を60kmで走るとフワフワと良く走る、快適。 ハンドリングも普通。 バネ設定は未舗装に合わせてると思った。
舗装道路より、砂利道が良いとは・・・正直驚いた! オリジナルSは最低地上高はAKと同じ、 たぶん、砂利道優先のバネ設定だと思う。 本来のSはジムカーナーよりダートトライアルに合うのでは?
君和田コレクション 2024年02月13日
ホンダ耕運機F90 2024年02月10日
YouTube新しいT360動画 2023年10月11日
もっと見る