原村でのAK講習会は2009年5月、AK下道・自走参加。
かなりの距離があるので往復の達成感があった。
今回は高速使用したの・・・案外近かった。
あと、2時間走れば東京。
完全に関東圏のロケーション。
2年前のAK講習会。
R800さんの記録によると、宿泊18名、日帰り12名の合計30名参加。
そんなにいたの? 凄いもんだ。
![2011_0911AK総会0032.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/66/img3170b9a6zikfzj.jpeg)
灰皿上付きAKの実動車は始めて見た。
![2011_0911AK総会0027.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/65/imgd4d26570zik2zj.jpeg)
関東圏のAK。
林檎親父さんがAKで都内を走ってたら、呼び止められ、話をしたそうだ。
名刺を見せてもらったら、
広島から関東に転勤になったAKオーナーのSさん。
それを思うと・・・・関東のAKは数が多そうだ。
中央、さいたまさんのAKはエンジン音が静か。
これに比較できるのはスリーブバルブエンジンぐらいのもの。
上回るとなると、アイドリングストップ車しか無理。つまり無音でしか勝てない。
![2011_0911AK総会0029.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/67/img4f93fb90zikbzj.jpeg)
ステンレスマフラー装着車。
音質は鉄と変わらなかった。穴が開いたらこれに交換か。
お値段は・・安くない。
![2011_0911AK総会0020.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000010965/70/img0b692314zik9zj.jpeg)
BBQ中。
終了24時過ぎ、起床は6時、みなさん元気だ。
日曜日は道の駅のイベントに参加された。
私は都合で帰宅。
よく考えたら、FBM参加で来月も同じ場所に来る。
次回は遠回りの日本海から行くかも?
今回の幹事さんは さいたまさん。
次回の予定はお台場でのニューイヤーミーティング。
皆さんで相談の結果、NYMにホンダT360でブースをだすそうだ。
1月最終日曜日なので、雪のためAKでは参加できないが、
新幹線で見学に行きます。
NYMにホンダのブースは多いが、T360専用は初めて。
ニューイヤーミーティングは行ったことないので、楽しみだ。
取りまとめ役は、さいたまさん。