初めての日本クラシックカー協会主催の
ニューイヤーミーティングに参加した。
会場は広く開会式はまったく見えなかったが
マイクの音は少しは聞こえた。
あいさつで、今回で約50回ぐらいらしい、
間違いなく老舗のイベント。
![IMG_20160131_120525.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/dbdf8f90cae8f5837c98922d9024930cae5e1449.51.2.9.2.jpeg)
これで会場全景の半分ぐらい。
入場するのも行列で大変だ、さすが首都のイベント。
![IMG_20160131_105718.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/86dc181f089b632da74f6cc4ac1b33deb70d79bf.51.2.2.2.jpg?thum=53)
後ろはフジテレビ、その前がガンダムの立ってるダイバーなんとか・・
お台場は広すぎてこの辺り寄ってない、来年でも寄ってみます。
![IMG_20160131_115146.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/7c27c3c22b38f471b98d97f184cc96c675f83077.51.2.2.2.jpg?thum=53)
T360友の会ブース、T360DOHCエンジンの実物分解モデル。
正面オトキチさん。
![IMG_20160131_091513 (1).jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/f256d19bb0c142344b5316b97af4717db3ff084f.51.2.2.2.jpg?thum=53)
パネル展示、これ2本でT360の歴史が解る。
会場は全て見学してきたが、この展示塔が一番分かりやすく親切だった。
![IMG_20160131_104753.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/aa6d9076e9fc05807ae4bf34a40ac7624cfdef84.51.2.2.2.jpg?thum=53)
T360ブース並びにあったマイクロカーのブース。
これは広い場所を確保してた、経費もかなりかかってるのでは。
真ん中の白色メッサーは最強のタイガー500、珍しい。
個人的にアぺとか石油発動機のブースも面白いかも?
クラシックカー協会なので発動機は疑問だが、大元は石油発動機
なのでブースがあれば非常にウケルと思う。
![IMG_20160131_092739.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/d05d700154ede0a5672d3316e66e248a7a48db3a.51.2.2.2.jpg?thum=53)
お世話になりました。
![IMG_20160131_100646.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/fef65c7695248001bb3c868ee7bc9269daa518bf.51.2.2.2.jpg?thum=53)
こちらは石油発動機さん。
遠方より見学に来られる場合、このような休息場所があるのは
ありがたい。
今年でT360友の会出展は最後と聞いてたので、確認したら
ど~も、来年もエントリーしそうだ。
![IMG_20160131_091456.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/c8705f880c877094d5780a694412ff6eb098fc04.51.2.2.2.jpg?thum=53)
しかし、準備が大変だ。会場入りは午前3時らしい。
続く・・・