ホンダT360公道復帰
PR
Keyword Search
Comments
Freepage List
Category
< 新しい記事
新着記事一覧(全8097件)
過去の記事 >
鈴鹿ホテルは6時起床、実際は6時前に皆さん出発、 6時に駐車場に行くと車がほとんどいない、 サーキットに移動。
早朝のピットは気持ちが良い。 早朝から整備に余念なし。 我がT360は新車から一度もエンジンを降ろしてない、 当然オーバーホールなど無し、触らなければ壊れない。 ホンダのエンジン、100年はメンテナンスフリーで乗れる? こちらのT360はレーシング、ショックに特製オーリンズ。 7時半にはスタンバイ完了、8時スタート。 時間的には一番わくわくする時間帯。
スタートは3列駐車、右からA・B・C列、Aはサーキットエンジョイラン。 Cはレーシング。 我がAKだと1周する間に、C列なら軽く2回は抜かれる、 よーいドンなら3周かも、 それくらいレーシングは速い。 この2台とも速い。安全性を考えると速い車は派手なほうが良い。 赤いハードトップもバックミラーに良く目立つ。
勝男武士(鰹節)の漢字は今回初めて見た。 企業に54号車のリースも始めた、その業種の鰹節だそうだ。
終了後の記念撮影。
第41回 鈴鹿AHSM 2024年01月10日
インスタグラムにAHSMのT360写真 2023年12月22日
鈴鹿AHSM2023懇親会 一力茶屋 2023年12月21日
もっと見る