鈴鹿往復、サーキット走行ともエンジン絶好調!
ただし、クラッチは調整しながらの走行だった。
そろそろ寿命か? あと50年は持って欲しかった。
帰って、クラッチの油圧は分解整備した。
スレーブシリンダーが入らない、昔、分解したときも
確か困難だった。今回は全く入らない?
聞いてみたら、
すでにクラッチ板が無いのでは?
十分に考えられる、いくらメンテナンスフリーのT360でも
50年も使えば・・・消耗品は減る。
ついに、ミッション降ろしに決定、やってみます。
バイクのクラッチは交換したことがある、4輪は経験が無い。
電話で聞くと簡単な作業らしいが、未経験では不安。
地元のS8CオーナーYさんに電話したら・・・簡単らしい、
どうしようも無い時にはレスキューお願いした。
今日の作業はジャッキスタンドに載せた、
ユニバーサルを下げるために高さが必要らしい。
エンジンは降ろさずミッションだけ降ろす。
やってみます。
T360は触らなければ壊れない、なのだが、
クラッチはやっぱし消耗品なので交換か、
それに、現状確認は開けてみないと分からない。
![DSC04168.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/c328c7d0edf2c457e9a9a11ed00b0f21757b805f.51.2.2.2.jpg?thum=53)
鈴鹿では暇だったのでタイヤを降ろし、
隙間の点検。今年3月の美濃クラシックカーでは油坂峠は
氷点下7度だった。正面から入る隙間風は氷の刃、
徹底的に封印した。たぶんOK。
![DSC04226.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/fde0ab0866f269f3683e59552bae9f99478fba3c.51.2.2.2.jpg?thum=53)
懇親会。
![DSC04205.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/b25877a4c6f926c7031a5622d161f0c95d5b4558.51.2.2.2.jpg?thum=53)
サーキットホテルのイルミネーション。
一般レストランはバイキング方式だった。
今日のメインディッシュはナマズ料理、これは興味あった。
![DSC04220.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/fecbfa253319b571cab615c5440d003d70319841.51.2.2.2.jpg?thum=53)
写真は撮ったが、何の話かは忘れた。たぶんクーペ。
![DSC04203.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/dd83c353823f03b24d44c64c77c731f35ce334f7.51.2.2.2.jpg?thum=53)
会場に昔の写真も展示、
10年前はAK5台、今年と同じ台数、そんなもんでしょ。
ゼロ戦号も写っている。
![DSC04202.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/5b8f57195949f6dc86799912f2efba830ef1f79b.51.2.2.2.jpg?thum=53)
この年代になるとAKは見受けられない。
第4回に1台参加してるので
T360は稀に1台ぐらいの参加だったのでは。
10台の二桁にしてみたいが・・・たぶん、無理。
![DSC04249.JPG](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/7db45dac64e869c52d1f2d379ed73c2b8737a4ef.51.2.2.2.jpg?thum=53)