9975155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やすじ2004@ Re:大河ドラマ「光る君」越前編(05/18) こんにちは!! 今日は朝から晴れてて清々…
越前SR@ Re[1]:T360友の会2017 その3(04/26) 鴫原勉さんへ おはようございます。 T3…
鴫原勉@ Re:T360友の会2017 その3(04/26) 2024年5月14 突然のメール失礼します、 今…
越前SR@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんばんは、今日は寒かった、風邪引いた。
やすじ2004@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんにちは!! 今日は一日中雨でした 明…
越前SR@ Re[7]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ こんにちは、ゼヒご参加下…
仙石幸福@ Re[6]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 越前SRさんへ ありがとうございます。 …
越前SR@ Re[4]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ おはようございます。ホン…
仙石幸福@ Re[3]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) Shiraさんへ 初めまして、最近t360を手に…
越前SR@ Re[1]:琵琶湖と紫式部 T360(04/08) やすじ2004さんへ おはようございます。 …

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2439)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(142)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(483)

フレンチトースト・ピクニック

(414)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(43)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(46)

発動機運転会2024

(15)
2018年11月13日
XML
カテゴリ:鈴鹿AHSM

10日は一日中ASHM専用駐車場で
おしゃべり、情報交換。
夕方にサーキット温泉、
6時からマーシャルによるドラミ、
7時から懇親会。
ドラミは出欠の確認、参加しないとサーキット走行できない。
昨年まではここまで厳しくなかったが、
事故が起こった時サーキットが訴えられるからかも。

前日に大きな事故が有ったらしい、
ガードレールやバリヤーを損傷
サーキットは全て自己責任、弁償は高額になる。

懇親会場。

会長の挨拶、
参加台数が年々減ってきて、来年の40回大会は?
危ぶまれたが
今年は参加台数が増えてきて、
「来年、第40回、やります!」
会場から大歓声が。


朝のピット、


最速54号車、恐ろしい速さ。

13号車、メチャクチャ早いがフリー走行では
カメラカーに徹してる。
早々とYouTubeにT360アイボリー号の動画、

参考までに、
ど・ノーマルT360はどのくらい遅いか、
これでも時速100kmは出してる。
4分の動画にゼロ戦号、T500、キング瓦屋号、
終盤のT360二輪走行は必見。

動画のアイボリー号早い、一瞬で抜かれた。
実はこのAK、極めて珍しい最初期型。

オイルレベルゲージがオイルパンから出てる、
試作車に近いような最初期型。
右のオルタネーターも特殊、オゾン防止装置付き。
私の記憶では
このT360レストアは軽く10年以上かかってる。
昨年AHSM初参加で、今年が本番。

アイボリーAKのオーナーさんと、
左はT360ファンクラブの人たち、
サーキット走行してます。
クルマ無しのエントリーでもエントリーフイは結構高い。

ドラミ会場に過去の資料が。
2004年の第25回が我がゼロ戦号の初参加。
写真見ると、今回の方が台数多いみたいだ。
日曜日に鈴鹿サーキット2時間貸し切りは
金額的にも大変だと思う。

ガルウイング600SLは後日の予定だった、
スタッフのまんぞくさんブログにレポ、
なにげにブログを見てたら、
さりげなく草ヒロAKが。

これは、たぶんT500だ、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月13日 06時44分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[鈴鹿AHSM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.