ホンダT360公道復帰
PR
Keyword Search
Comments
Freepage List
Category
< 新しい記事
新着記事一覧(全8068件)
過去の記事 >
10日は一日中ASHM専用駐車場で おしゃべり、情報交換。 夕方にサーキット温泉、 6時からマーシャルによるドラミ、 7時から懇親会。 ドラミは出欠の確認、参加しないとサーキット走行できない。 昨年まではここまで厳しくなかったが、 事故が起こった時サーキットが訴えられるからかも。 前日に大きな事故が有ったらしい、 ガードレールやバリヤーを損傷 サーキットは全て自己責任、弁償は高額になる。 懇親会場。 会長の挨拶、 参加台数が年々減ってきて、来年の40回大会は? 危ぶまれたが 今年は参加台数が増えてきて、 「来年、第40回、やります!」 会場から大歓声が。 朝のピット、 最速54号車、恐ろしい速さ。 13号車、メチャクチャ早いがフリー走行では カメラカーに徹してる。 早々とYouTubeにT360アイボリー号の動画、 参考までに、 ど・ノーマルT360はどのくらい遅いか、 これでも時速100kmは出してる。 4分の動画にゼロ戦号、T500、キング瓦屋号、 終盤のT360二輪走行は必見。 動画のアイボリー号早い、一瞬で抜かれた。 実はこのAK、極めて珍しい最初期型。 オイルレベルゲージがオイルパンから出てる、 試作車に近いような最初期型。 右のオルタネーターも特殊、オゾン防止装置付き。 私の記憶では このT360レストアは軽く10年以上かかってる。 昨年AHSM初参加で、今年が本番。 アイボリーAKのオーナーさんと、 左はT360ファンクラブの人たち、 サーキット走行してます。 クルマ無しのエントリーでもエントリーフイは結構高い。 ドラミ会場に過去の資料が。 2004年の第25回が我がゼロ戦号の初参加。 写真見ると、今回の方が台数多いみたいだ。 日曜日に鈴鹿サーキット2時間貸し切りは 金額的にも大変だと思う。 ガルウイング600SLは後日の予定だった、 スタッフのまんぞくさんブログにレポ、 なにげにブログを見てたら、 さりげなく草ヒロAKが。 これは、たぶんT500だ、
第41回 鈴鹿AHSM 2024年01月10日
インスタグラムにAHSMのT360写真 2023年12月22日
鈴鹿AHSM2023懇親会 一力茶屋 2023年12月21日
もっと見る