616474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工作工房

工作工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
故障内容:
WindowsXPを使用中、タスクバーのアイコンが無くなり、ハードの安全な取り出し音量が使えなくなりました。
タスクバーのプロパティのカスタマイズの個々の内容は全て”アクティブでないときに
非表示”になっていますので問題ないはず。

解決方法:
マイネットワークのネットワークタスクの枠内にある、”ネットワークに接続している
UPnPデバイスのアイコンを非表示にする”を行い、再起動すればタスクバーのアイコンは
復帰します。

復帰後アイコン全表示の異常の場合:
タスクバーの”アクティブでないインジケータを隠す”ができず全部のアイコンが表示
されるときは、”アクティブでないインジケータを隠す”の”カスタマイズ”で使用し
ている全部を”常に非表示”にし、アイコンが表示されないことを確認後、カスタマイズ
の内容を既定値に戻すとOKとなります。

これってバグなの?、恋かな。

UPnP非表示.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月01日 10時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.