439155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野山系の行政書士が書く楽天日記

野山系の行政書士が書く楽天日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野山系の石井行政書士

野山系の石井行政書士

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

奈良県橿原市の行政… 奈良の行政書士たなかさん
日本事務代行・東京… 向島の若旦那さん
福島法務事務所 ひかり1さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
白石行政書士事務所… sila-gyoseiさん
長谷川行政書士事務… 行政書士長谷川明世さん
2007年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 デスクワークをしているとついつい時間を忘れてしまいがちですが、ときどきは席を立って屈伸運動をしたりしてやらないといけません。同じ姿勢でじっとしていると肩や腰や背筋の筋肉が硬直するらしく、するときまって腰部が痛くなります。
 ぎっくり腰ほどの痛みではないにしろ、軽いときは鈍痛、ひどいときは前屈みはおろか、靴下を履くのも辛くなったりします。
 先週はじめあたりから重だるいというか、どうもそうした兆候が出ていて、気をつけないといけないなと思いつつ、金曜日には痛みに変わり、土曜日からはひどい痛みに変わりました。「貼るカイロ」を背中に張ると暖かさで痛みも緩和するような気がします。またアリナミンAを服用すると痛みが緩和します。
 いずれにしろ今日も朝から八尾警察署、午後からは河内警察署と詣でる予定で、腰の痛みこらえながら、エンコラエンコラ、ハンドルを握ることになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 09時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.