6415048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身軽に暮らす毎日が好き

身軽に暮らす毎日が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
menu bg_c8.gif recipe bg_c8.gif cafe bg_c8.gif キッチン雑貨 bg_c8.gif 大好き雑貨 bg_c8.gif


ニンニクにすぐ芽が生えてきちゃう(-_-;) 
そんなに置いてないんだけどねなぁ~(^_^;)

だから 我家はニンニクっを買ってすぐ使った後は 皮をむいて醤油につけておきます♪
こうすると 半年ぐらいはそのまま漬けておいてなんともないし
にんにく料理のときに 醤油から 取り出して ニンニクを使います(^_^)v

ニンニクを漬け込んでる お醤油で味付けした とりの唐揚げ♪
美味しいよぉ~★
にんにく醤油の唐揚げ

***レシピ***
ニンニク醤油大さじ2強
みりん小さじ2
とりモモ肉2枚

からめて10分ぐらい置いておいて 片栗粉にまぶして揚げるだけ(*^_^*)簡単★





子供たちの春休みも今日まで あっという間の春休みでしたぁ~ 
rikaがミニスカートが欲しいというので
ダダダダ~~とミシンをかけて ミニスカートの完成
スカートの型紙をばらして 巻きスカートのようにしてみました
笑えるぐらい簡単 適当なのだ~
rikaのスカート
rikaさん 思いのほか気に入ったようで(*^_^*)ふふふ 縫いがいがあるよぉ~(^_^)v

ちなみに kumikoも巻いてみた。。。(^_^;)
とても画像には出せないので ご想像におまかせします
膝上のミニスカート。。。。。。無言 
自分でも驚くほど 膝が年寄り膝で怖かった(ToT)/~~~
絶対膝は出すまいと 心に誓ったkumikoです(^_^;) 



*******

Crouka
armen アーメン3/4 sl band collar shirt dress~beige~   
可愛い~~~これ!可愛い~~~♪
ひとり 可愛くて盛り上がってしまったよ(*^_^*)えへ

pyjama clothing ピジャマ クロージングs/sl wide neck t~woden~
そう!この衿ぐりのラインがスキなのよぉ~♪

yasue carter ヤスエカーターcargo shorts~black/white~ 
やっぱり今年もブロックチェックなのかなぁ~(*^_^*)






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 22:41:42
コメント(5) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

**kumiko**

**kumiko**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.