870560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Feb 3, 2007
XML
昨晩、夕飯食べたら2人共寝ちゃって、気付けば深夜1時を過ぎて、彼を起こす
「ねぇ~何時に出発する
週末はお約束のスキーに行くのスキー
今回は23時頃には出発しようと思っていたのに、この時間で、どうするか彼に聞く
「う~ん、適当・・・」
その返事が一番厄介
そんな調子だから、えっぐもフテ寝
「何時に出発する
「いや、それはこっちのセリフ」
「何時がいいの
「出来れば今からでも・・・」
「よし、行こう」
と、慌しく支度をし、深夜2時に出発

4時近くに到着し、朝9時まで熟睡
彼がまだ寝たいと駄々捏ねて、結局11時から滑る事に
ブーツを購入した際、店員さんに強引に貰った半額券と、ヤフオクで落札したのを使い
お徳に7時間券を購入し、滑る滑る
2時間滑った所で、ランチにし、これまたヤフオクで落札した食事&ドリンク券で
お徳に食べて、ゆっくりと休憩し、後半ラストまで滑る滑る
いつものように帰り支度を済ませ、ハウスに戻ってストレッチをする



 まだショップが開いていたから、ついでにと

 ブラブラ見ていたら、こんなステ~キなのを

 見つけてしまった

 えっぐ、お肉が大好きなの

 だから、超~惹かれちゃって

 彼の反対を押し切って買っちゃった

 早速携帯に付けて、見入るえっぐ

帰り道、今晩の夕飯をどうするか決める時に彼が
「焼肉いいよね~」
「えっ、もしかしてこのステーキ効果
「いや~そういう訳じゃないけど~」
「そうだと思うよ~じゃ、精力付けるって意味で、行っちゃう
「よし、レバ刺しがあれば行こう」
即行お店に電話して、4人前を予約した



 いっぱいお肉が並んで、心ウキウキ

 しかも今回は彼の奢りなの

 事情を話すと長いから省くけど、

 「好きなのいっぱい食べていいよ」って

 だから、頼む頼む

 この左側にも3種類のお肉が並んでるんだ



 今日は特別に入ったと言う、牛刺し

 いつもえっぐママが買ってきてくれるのも

 美味しいんだけど、これはまた格別に

 甘くて、柔らかくて、トロけて~

 本当に美味しかった



 でね、先週初体験したカイノミは残念ながら

 品切れでその代わりに違うモノを薦めてくれた

 特上焼きしゃぶなるモノで

 軽く炙っては奥の付けダレで頂くって

 味付けがしてあるから、一部をそのまま

 食べて、残りを付けて食べたら、これまた

 激ウマで感動しちゃった

 店長に聞いたら「和食やっている友達に

 教えてもらいました」
って、私も教えて欲しい

 今回もめっちゃ食べて食べて、ニンニクも

 いっぱい食べて、精力付けちゃった

改めて、美味しいお肉をたくさん、ご馳走様でした
さて、頑張らなくちゃ

 子 作 り 奮 闘 記 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2007 10:54:10 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.