871096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 11, 2007
XML
月曜、彼と一緒に2度目の病院病院での帰り道に言った「部屋を探さないとな~」

今の部屋は赤ちゃんを育てる環境ではない
夏はサウナ状態で猛烈に暑く冬は常に雪が降る位に寒く、下の階の声が聞こえたり
隣の階段の音や廊下を歩く音も聞こえるの
しかも夜はめっちゃ静かで、夜鳴きなんかしたら、半径何mまで響く事やら・・・
同棲を始めてた当初は2人で住む事だけしか考えてなく、ケンカしてもちゃんと2人が
同じ部屋に居れるように部屋数もホント少なく、2K
それがここへ来て、致命的になるとは・・・

去年辺りから引越しをしようって言ってはいたんだけど、赤ちゃんが出来たらって事で
保留になり、今年赤ちゃんが出来ました引越しはと尋ねると
「3~4歳位に大きくなるまではココで・・・」
「え~約束と違うヤン
でも、彼がそう言うんだから、それでやってみようじゃないか

で、最近の彼って、会社の人や友人、知人にデキた事を報告しては、色々と育児・子育てに
ついて、教えてもらっているようだ
妊婦の扱い方や赤ちゃんと接する時に赤ちゃん言葉はタブーやら、雪山に連れていくなら
まずスキーだけど、その前に雪は楽しいってソリ遊びからさせなくちゃいけないとか
そんな中、言われたんだろうね・・・『夜鳴きが凄くて、眠れない』
あちこちから聞いては、さすがに今の環境では自分が参るって
という事で、探してみる事にした

条件は
・同じ区内
・会社まで自転車通勤が可能
・近くにコンビニがある
・出来れば3DKL
・家賃は今より1マンUPまで
・マンションよりコーポ


こんな感じで的を絞っていくと、めっちゃビンゴの所が1件見つかった
それが笑える事に、えっぐ達が行っているビリヤード屋の上
昔も冗談でオーナーに
「この上に住めばイイじゃん
そう、ここに住めば、毎週ビリだけのためにソアラ君も始動させる事なく、車代も助かる
まさか現実になりつつあるとは
他にもまだ探してないのもあるから、一応は候補として置いておこう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 09:31:32 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.