870550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 29, 2007
XML
今日で17週目
ツワリ・・・サヨナラ出来るって信じてたのに、まだあるよ・・・

最近、お風呂に入る時、全裸になった自分の体を見ては
「妊婦らしくなってきたなぁ~」って、シミジミ思う
胸の張りがありつつ大きくなって、乳首もやや黒くなって、今まで自腹だったお腹も、
もう自前とは言えない程出てきて、なんとも奇妙な体型になりつつある
1ヶ月前頃かな~後ろの部分を洗っている時に、感じた事がない違和感があって、
手で触って確認したら、
「げっ、こんな所の毛が異様に伸びてる~
 恥かしくて、彼にも見せられないよ~

友達妊婦から「あらゆる体毛が濃くなるよって言っていたのはコノ事だったのか~

ちょっとずつ出て来たお腹をかばう為、歩き方もお相撲さんのようにドスコイって感じ
妊娠前から体重も2kg増えて、徐々に重みも感じては疲れも感じやすいよう・・・
この先、あと8kgも増えたら、私ちゃんと生活出来るのか
ツワリもまだあるし、体重も増えて重くなって、行動するにも身動き取れず、大丈夫なのか
今更ながら心配をしている今日この頃

そうそう、お腹が大きくなってきたら、やりたい事があるの
それは『ヘソのゴマ取り』
今までもたま~に気になっては綿棒で取ったりはあるけど、チョロチョロとしか取れず
深くやっちゃうとお腹が痛くなるから、程ほどにしか出来ず・・・
妊婦でお腹が大きくなったら、ヘソの穴が伸びて広がって、自然と奥まで掃除出来るって
聞いていたから、それが楽しみにしていたんだ

でね、お風呂から上がって、ふと気になっては、まだ小さめのお腹だけど、掃除したいな~
って思い立ったから、綿棒を取り出して、掃除を始めてみたの
そしたら、今まで見た事がない黒いモノがゴソッと取れて、
「何じゃこりゃ~ってなったんだけど、それが面白くて面白くて
ドンドンやっては、ドンドン出てくる出てくる
無理にほじってはないからご心配なく
スンゴイ量が取れたんだ~
ホント、写真に取って彼にも見せたかったよ
と、念願叶って、めっちゃスッキリしたのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 04:08:29 PM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.