870278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 10, 2007
XML
今日はアニキがお世話になっている保育園でバザーがあるので、お誘いを受けていた
「子供服やベビー用品、その他色々あって、今後必要になる物だったりするから
 是非是非、見に来て下さ~い」

と2児のパパのアニキが言うんだからと、朝一で行こうと思っていたのに、大雨だった事
もあり、午後から行ってきた

アニキはエプロンを着け、焼き鳥や焼きそばなどの担当らしく、汗をかきながら働いていた
一方、アニキの奥さんは2階で販売をしているって言うので、上がっていくと、アニキと
同様に汗だくで商売していては、「見て行って~」と張り切って背中を押された

いっぱい並ぶ商品を見て昔にフリマに出店した時の事を思い出しては懐かしがってた
どんな物があるか一通り見ては、ふ~んって感じでいたら、アニキ妻が
「これね~1つあるといいよ~」と持ってきてくれては、あれもこれもと勧められ、
「じゃ、詰め放題を1つ下さい」とお買い上げ~
詰め放題の袋に、ベビー服やベビー靴、ちびえっぐ用にいっぱい詰めて、他にも湯たんぽや
時計、お皿、中には新生児用のオムツまであって、どうやっても入らないから、もう1つ
詰め放題をお買い上げ~
で、奥の奥にあった巨大プーを見つけて、いいな~って言っていたの
しかも値段は3,000円だし、これは激安だから、スンゴク欲しい
でも、でも、彼が・・・
ディズニーランドをネズミーランドと言うくらいで、あ~いったキャラクターモノのグッズや
ぬいぐるみには一切、関心ないがない彼なんだよね・・・
その彼が、
「ユキにあげようか~って、言い始めて、
「え~それもいいけど、でも子供に欲しいよ~」って言ったら、
「そうだね~」
「あっ、でもディズニーを揃えちゃうと、ディズニーに連れてけ~ってウルサクなるかも」
って言ったら、彼から意外な言葉が、
「いや、ソコは避けられないでしょ
「えっ、じゃ、連れてってくれるの
「うん、連れてかなくちゃいけなくなるよね・・・」
「おぉ~って驚いたら、またまた発言が、
「よし、買っちゃおう
「えっ、いいの
「うん、買おう」
めっちゃ、めっちゃ、驚いたのと、めっちゃ、めっちゃ、喜んだ

そして、巨大プーがコレ 身長およそ1m、体重はかなり重い



 今回買ったのはこんな感じでズラリと並べる

 大半はちびえっぐのモノばっかり

 おくるみ、ベビードレス、乳児用の服もいっぱいで

 あとは靴も3足、オムツ替え用のシーツとか

 どれも重宝するモノばっかりで、それらが

 超~格安で買えて、ホント有難い

 他にもノートPCを入れる鞄もあっては、また

 来年も来ようねって話していた

 アニキ、奥さん、お誘い有難うございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2007 11:28:22 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.