870399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jul 3, 2007
XML
今日は会社での健康診断の日病院
いつもなら、体重測定を気にして、この日を目標にダイエットをしたり、心配してたんだけど
妊婦になった以上はもうその必要もなく、堂々と体重計に乗る
前日、自宅で測ってみたら、妊娠6ヶ月目にして妊娠前より4kgオーバー
そして、測定すると1kg減・・・
って事は家の体重計がちょっと壊れているのかなぁ~なら、まだ3kgオーバーじゃん
なんて、浮かれちゃったけど、実際会社の測定器は服の重量分として1kgマイナスをして
いた事に数分後に気付いた

身長はと言うと、去年ナント174.0cmで大台に乗っちゃったから、
今年はどうか成長していませんよ~うに~って思いつつ、測ってみると、
173.4cmと0.6cm縮んだ

去年、174cmのせいと彼も縮んだせいで付き合い当初の身長差7cmが9cmになって
いたから、9cmじゃないよ~えっぐは173cmだよ~って言いたくて、彼に早速メールした
『身長、173.4cmだったから、みんなに174cmじゃなく、173cmだったよ~
 って訂正しておいて~』

『いや、もうみんな174cmだと思ってる
『じゃ、これからえっぐを紹介する時に、173cmだって言ってね~
『あっ、あ~ぁ~そうだね・・・』

で、今回妊娠しているから、レントゲン検査はパスし、問診の時に妊娠を伝えると、
「心電図はやってもやらなくてもどちらでもいいですよ~」と言われたので、面倒だから
パスしちゃった
でも、後々考えたら、この健康診断の検査で病気を見つけるって事なのに、もし何か
出来ていたら、見逃した~ってなるよね・・・
そう思ったら、ちょっと後悔
検査費って会社持ち、自分でやってもらおうと思ったら自費になるもんね~
しかも、会社を辞めて、来年から在宅1本にしようって考えている訳だから、毎年会社で
受けていた健康診断が当然自費になる訳で・・・
定期的に毎年検査をしたいのはあるけど、きっと体に症状が出たら病院に行くだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2007 10:54:17 AM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.