870577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Dec 4, 2007
XML
先週の母乳外来で工場閉鎖の危機に驚き、それからと言うものの、搾乳は一切止めて、
昼間だけだけど母乳だけに努めていた
でも、張らない乳だからか母乳をあまり作ってくれないようで、由羽を満足に
させられないの・・・
だから、ほとんどが疲れて途中で寝てしまう・・・
結局、不十分の母乳の為、数十分おきに与えなくちゃいけなくて、常に由羽に付きっきりで
他に何も出来ない状態が続いているの
腕も疲れ、睡魔にも襲われ、でもあげなくちゃ・・・

で、もたれていたソファでふと、
『このまま横になって添い寝状態で与えたら~
何処かのBlogでも添い寝であげてるって聞いた事があって、まだ生後1ヶ月だけど、
いいのかな~と思いつつ、モノは試しにと、
『じゃ、ソファでなくて、ベッドでも同じだろう、由羽も疲れてそのまま寝れるし、
 えっぐも寝れる

って安易な考えで、早速寝室へ

始めは慣れず、ちょっと無理な体勢でなんとか与える事が出来た
そして案の定、2人共、そのまま寝ちゃった
それに味を占めて、夕方にも同じ方法で試したら、左ばかり吸わせていたからか、途中で
泣き出した為、右を与えていたら、彼が帰ってきた

何も知らない彼は、リビングに行き、えっぐは居ない、子供部屋にも由羽が居ない、トイレや
お風呂場にも覗いて、ようやく寝室に辿り着き、えっぐ達を発見
「ビックリした~
「へっへっ、ビックリするよね~
 今さ~右に変えたのはいいんだけど、左腕がハマって、痺れてきたんだよね・・・

「じゃ、そっち側にズラせばいいじゃん
「そう簡単に言われても・・・と、彼に支えられながら、腕を抜いて脱出成功
「ありがと

添い寝、今後も活躍しそうだわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2007 10:31:07 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.