1414781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイアおやじのお気楽ブログ

リタイアおやじのお気楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年08月12日
XML
カテゴリ:おやじのトリビア
「この前の日曜日に1円拾い、今日は5円拾った」

友人は「小銭拾いの達人」である。


友人によれば、自らの「小銭センサー」が小銭を感知して見つけるという。

すごいのは、自転車に乗りながら小銭を拾えるのだという。


ただ残念なことは、拾うお金が1円、5円がほとんどなのだ。

My friend is really the expert of finding coins.
友人は、本当に ”小銭拾いの達人”だ。

I wish she would become similarly an expert linguist.
同じように語学の達人になってくれたらなぁ


ところで、「捨てる神あれば拾う神あり」は英語で、

One person's junk is another person's treasure.

というそうな


にほんブログ村 英語ブログへ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています


たった3カ月で英語の達人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月12日 14時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[おやじのトリビア] カテゴリの最新記事


プロフィール

バロンジュニア

バロンジュニア

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

楽天カード

お気に入りブログ

豪州ちゃんぽん chi_bowさん

© Rakuten Group, Inc.