087699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claire's English Seed

Claire's English Seed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年05月30日
XML
カテゴリ:紅亜徒然
みぃみの時は産休しかとらなかったけど今度は育休とってます。
本日、至急決定通知書が届きました。

ん?賃金月額ぜんぜん足らないじゃん??
と思ったら上限あるのね。。。

すっごーい、損した気分。
私の目論見と毎月8万以上も違うよ涙ぽろり

そりゃさ、上限にかすりもしない人から見たら"贅沢な!"ってことかもしれないけど、
こっちは高い高い保険料を払い続けてるわけよ。
保険料に上限はないくせに手当にだけ上限つけるのはあこぎじゃない?怒ってる

区立保育園の保育料も収入に応じて高いってのもね、児童手当がもらえないってのもね、、、
税金、人よりたくさん払ってるのにどういうことよ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 21時16分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[紅亜徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.