016884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永翠堂 回顧録

永翠堂 回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010年03月02日
XML
カテゴリ:イベント参加情報
2/28の東方久遠境(久留米)に参加された皆様、大変お疲れ様でした。
1000名超の来場者数ということで大盛況だったのではないでしょうか。
当方も、あんまり商品を持っていかなかったので在庫切れとなってしまいました。
ご来店下さった皆様、誠に有難う御座いました。
もし、配布品に不具合が御座いましたらご連絡下さいませ。
ハンドメイドの為、品質にバラつきがある可能性がありますので。

それでは今回お騒がせ致しました近隣サークル様に御礼とお詫びを。
お隣の『うちわ海老』様。騒がしくてすいませんでした。
依頼を受けたスケブに一所懸命描かれているのが印象的でした。お菓子を押し付けたりして邪魔し、スイマセンでした。
『かえでちゃんねっと』様。売り子の方が3SPも担当しているらしく、とても大変そうでした。特に片付けw 本当にお疲れ様でした。
後ろの『忘れな草』様、大人数でとても愉しそうでした。同志が多いのは良いことです!!
『寺岡デジタルワークス』様。あのようなあわただしい場所でもパソコンを開き、ペンタブレットを走らせるその悠然とした佇まい。達観し過ぎです!
『粗茶ですが。』様。こちらは大盛況でとても忙しそうでした。ジョージアの戦国武将缶(上杉謙信)を押し付けてスイマセンでした。
『うぃんすか』様。スケブ依頼がいっぱい。来店者も多かったみたいで羨ましかったですw
『ありぃすいべりぃ』様。忙しそうだったにもかかわらず、たびたびお邪魔致しました。湯飲み買っておけばよかったと後悔しきりですw
『Panzer 4』様。一風変わった配布品で興味はあったんですが、終わるギリギリにお邪魔してスイマセンでした。うちのパソコンはwindowsなんですが、頂いたステッカー貼って良いんですかね?w
そして『九州工業大学工学部アニメーション文化研究会』様。特に四十雀様。このお礼は必ずさせて頂きますよw むしろ、余ったチョコレートスパークリングを押し付けてスイマセンでした。

その他、お騒がせ致しましたサークル様。ご来場の皆様。
そしてイベントスタッフの皆様。有難う御座いました&お疲れ様でした。

それではまた、次のイベントでお会いするのを楽しみにしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 19時34分44秒
[イベント参加情報] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

u1-sail

u1-sail

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.