410542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ELEPHAS (by KEN=G)

ELEPHAS (by KEN=G)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オオコクワさんのご指摘を受けるまで全く気付いていなかったトップページのリンク切れ。リンク先を変えました。

“青森ひば油”以前は楽天市場内のペットショップで私のお気に入りのひば油を扱っていたんですが、取り扱いがなくなってしまったようです。
そこで、製造をしているところへの直リンクにしました。

この『産地直送!青森ひば油』の商品の中で、カブクワ飼育には“おが屑”と“ひば水”を使っています。

青森ひばのエサ台を作るのに使っている材は、ここではなく、『手づくり木工館 わいどの木』から購入しました。


さて、話題は変わって連休中の過ごし方ですが、偶然見つけたものがあります。
John9900さんのオススメでレンタルDVDを見終えたばかりの『蒼穹のファフナー』。
深夜にテレビ放送していたロボットアニメなんですが、深夜だけに子供には知られておらず、内容も大人向け。子供が知らないのでおもちゃにもなかなかなりませんが、ロボットアニメを観てきた人なら必見だと思います。
どんなアニメなのか、内容を手早くつかみたい人にはウィキペティアがいいかもしれませんが、かなりネタバレです。

テレビ東京系列じゃ観れる人少ないよなぁ~、と思っていたら、なんとGyaOで無料放送中!!。現在11話まで放送されていて、毎日1話更新中です。つまり世界中で視聴できるわけです。
便利な時代になりましたねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 22:31:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KEN=G

KEN=G

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.