000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

ニッポンとアメリカの「隙間」で、もがく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006.03.14
XML
カテゴリ:仕事
久しぶりに翻訳の仕事が入ったと思ったら、特急仕上げ(ドライクリーニングかい)とのリクエスト。受け取って4時間で仕上げて納品して担当者にケータイで連絡したら、え、もうできたんですか、とビックリしていた。ええ、吉○家の牛丼のごとく、はやい、やすい、うまいんです。と言ったら、え、○○さん(私の苗字)、そんなジョークを言う人だとは思いませんでした、と、ますますビックリされた(笑)。この担当者さんとは、かれこれ3年以上のお付き合いになるというのに、まだバレていなかったのか>私の素性。

何か、こうやって、細々とでも何かしらの仕事が舞い込むというのは、やはり恵まれているということなのだろうなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.15 11:52:37
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.