194265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月言葉~ツキノコトノハ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢風華

夢風華

日記/記事の投稿

コメント新着

 夢風華@ M.Kさんへ こんばんは!お久しぶりです(^^) コ…
 M.K@ Re:存在意義(08/22) お久しぶりです。 いつも興味深く拝見さ…
 夢風華@ ここなっつ☆さんへ こんにちは★コメントありがとうございます…
 夢風華@ はっぱさんへ はじめまして♪コメントありがとうございま…
 夢風華@ ハイパーロゼンナポ。さんへ こんにちは★コメントありがとうございます…

フリーページ

カレンダー

July 5, 2005
XML
カテゴリ:天使・妖精・精霊
家賃を払ったら生活費が心元なくなっちゃったので、
う~んどうしよっかなーと思っていたら


女神アバンダンティアさんが派遣されてきました。


えっと・・・私、アチューメント受けた覚えないんですけど??(汗)



一応何回も確認したんだけれど、やっぱり本人らしい。
うるさいくらいに『アバンダンティア』とささやいてくる。。


お散歩中に考え事をしている途中にいきなり割って入ってきたので、
私の妄想か!?と思ってなかなか信じなかったのだけれど

知らないことまでしゃべってたので、たぶんそうだということにしておこう。


ちなみに、『あのー。私アチューメント受けてないんですけど?』って聞いてみたら
『あなたはもともと天界とつながってるんだから、不必要です』とか言われた。


あれは回路を開きつなげるためのものであって、エネルギーを流すパイプを作る工事のようなもの
もともとそれがあるのなら、その工事は必要無いんだとか。。


そして、『あなたが願えば天界のどの領域にもつながることができるのですよ』とか言ってた。

そ・・・そうなんだ~(驚)

天使と精霊限定かと思ってたよ。。


私マスターとか全く知らないし興味ないんで、
もちろん話しかけたり呼んだりしたことなんてないんですが

実は呼べばつながれちゃうんですかね?


そういえば一回観音さんとマリアさんにはつながったことあるけれど。。
(いきなり話しかけてきた)



なんかどうも自分で限定してるらしいです。ココまでね、って。
でももっともっと行動範囲(?)を広げてもいいんだと、そんなようなことを言ってました。



彼女はもちろん、豊かさのサポートにやってきてるわけですが
なんで天使じゃなく女神様なんだろうなぁ~なんて思ってたら

最近、アチューメントいいなぁ、女神エッセンスのもっかな~とか考えてたんだよね。。


でもお金かかる~!って断念してたの。
で、天使にサポートよろしくねって頼んでおいて。

そしたら本人が直接やってきたというわけです(笑)



たぶん裏で色々仕組んでくれたのね、ありがとう、天使たち。



早速豊かさのエネルギーをバンバン流してもらいました♪


お金に対する罪悪感とか持ってるのでそこらへんをなんとかしたいところです。
これも何日か前からやってる『受け取る準備レッスン』なのかな~。



さーて、ずいぶんと準備がととのってきましたよ♪



最近よく言われるのは、

『あともうちょっと!!あともうちょっとだから、がんばって!!』とか

『最後の最後であきらめないで!』とか

『もっと楽観的に!大丈夫だから』とか


あ~~やっとここまでこれたのね・・・(涙)といった感じです。



会社やめて一年。あのころじゃ予想も付かない展開。
だって天使としゃべってるんだよ。突っ込みいれてるんだよ(笑)


ありえな~い!1年でこんなに変わるもんですか??


天使としゃべりだしてからは10ヶ月程度だけど、
あのころはずいぶんと導きに従うことに抵抗していたなぁとか思い出すと

今の状態があまりにも愉快でとっても笑えますヨ。。


彼らはもう出会った頃から『受け入れろ』とうるさかったのですが
最近は前にもまして更に受け入れなさいモード勃発で


どんどこサポーターを送りこんできます。



今一体どれだけバック固めてるんでしょうか。

女神様まで加わってもう何でもアリ状態なんでしょうか。




そしてそして、最近感じるのよね・・・遠い日の約束。



仲間が、集まってくる感じがする。

人間?天使?わかんないけど。ソウルメイトがきっと現れる。



・・あの日の約束を果たすために。






いっしょに働きましょう



あなたが目覚める日がきたら


また、かつての仲間たちと共に


いっしょに働きましょう





遠い日の夢・・・もう、夢じゃないのかもしれない









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2005 01:29:12 AM
[天使・妖精・精霊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.