006584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

外出先でイーモバイル使えるぜ!

外出先でイーモバイル使えるぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ブログ 本田ムーミンさん

Category

2008.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛する妻と子供を置いて、
東京へ向かいます。

離れること、寂しくないわけがない



文句ひとつ言わず気丈に振る舞う妻は、心では泣いてるのではないだろうか?

ケタケタ笑って送り出してくれる娘は、本当は我慢しているのではないだろうか?



そんなことを思うと胸が張り裂けそうになる
喉の奥から鳴咽が漏れる
とめどなく涙が溢れ出す

まるで10代のころの激しく、はかなく、切なく、どうしようもなく絶望的で無力で実らぬ恋のように





だけど僕は東京に向かう
決意を持って東京に向かう

必ず自らの夢を達成するため
家族の幸せをつかむため



今が僕の、勝負所です















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 19:23:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.