087777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 SELF

SELF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/04
XML
カテゴリ:スキ

以前友達に勧められてから、度々手にしている。
むしろお気に入っている、麦芽コーヒー♪

最初は不思議な風味が気になるけれども、
慣れたら美味やし、ほぼ毎日手にしている気も・・・。

これはもちろん、私の好きなモノの1つ。

私のこういう嗜好をちゃんと分かってくれてる人は、
そうそう居ないが、居てくれると嬉しい。

会話の中で「ヒロがね~」と言ったら、
ヒロ=弟の話ね、って分かってくれる間柄とか。

あなたはこういう時にこう考えるもんね~って、
言わなくても分かってくれる様な関係とか。

あなたはこんな人で、私はこう思ってるのよって、
自分じゃ見えない自分に気付かせてくれる人とか。

そんな人の存在は暖かいし、幸せを運んでくれる。
改めてそんな事を考える今日この頃・・・。

今日はサークルの用事が1日中あった。そこでの昼食の時間。
作業が遅かった私は、コンビニに行くという先輩に、チョコチップメロンパンを頼んだ。

これも、私の好きなモノの1つである。基本的にメロンパンもチョコレートも好きな私には、
その見事なコラボは「秀逸」以外の何モノでもない。

その先輩が何と、チョコチップメロンパンと共に麦芽コーヒーを買って来てくれた。
別に何も言ってないけど、買って来てくれた。

こういうのって、何だか嬉しい。買ってくれたからとかじゃなく、その気持ちが嬉しいな♪
だから・・・誰かの「大切」を大切と、誰かの「好き」を同じ様に好きと思いやっていたいと思う。

モノよりも気持ちを届けられる様な・・・そんな風に生きて行きたいな!
そんな関係を築けたらもう、幸せはいつでも傍に。日々に溢れる程に在るはず。それが1番やね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/08 07:20:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スキ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Emy919

Emy919

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vvl9xqp/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.