227122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

去年の夏からずっと咲いていなかったブッシュオキザリス。

RIMG0879.jpg

オキザリス カッパートーンともいいますよね^^ 

暖かさに誘われてぽつぽつ咲き始めました。

銅葉もしっかり残ってて、でもいつ緑になっていくか不安~(^^ゞ

この子、日差しが強く当たりすぎると葉も花も閉じちゃう難しい子。

今の居場所が一番居心地いいみたいです♪

挿し木でも増えるタイプのオキザリスなので今年は挑戦してみますσ(゚ー^*)

 

 

皆さんに教えてもらった朝顔みたいな子は・・・

RIMG0881.jpg

コンボルブルス・クネオルム

次々と開花し始めました。

1つ1つの花期は意外と短いけどどんどん次の蕾が待機しているから
長く楽しめますね~♪

ヒューケラの下に綺麗な銀葉が隠れちゃいました(^^ゞ

 

 

今日はrinが熱っぽくずっと私の傍を離れません!

やっと眠りについてベッドに連れていきました。

食事もとってないけど水分は取ってるから大丈夫かな~?!

ちょっとした熱でも心配になっちゃう新米ママです(^^ゞ

 

 

page4.jpg

 

 

ランキング参加中♪

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2009 07:30:11 PM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.