227136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

骨董市での戦利品~♪

RIMG0977.jpg

汚い(^^ゞベビーシューズは4500円が1000円になってた掘り出し物~。

後は切符に洗濯ばさみ・ペイントのはがれた鉢・コダックのフィルム缶。

RIMG0976.jpg

個人的にはコダックのフィルム缶が一番お気に入りσ(゚ー^*)

4~5個ぐらいある中から一番いい感じにさび付いた物を選ぶまでに
何度も取ったり置いたり・・・。

お店の方がどうやって使っていたか説明してくれて勉強になりました~。

他にももっと色々欲しい物はあったけど偶然であった骨董市。

資金が無いのでこじんまりとした戦利品でした・・・(^^ゞ

 

 

前に紹介した「班入りこでまり」。

RIMG0915.jpg

葉っぱの班が繊細な印象に見えますね^^

もう少し寒い頃は新芽がピンクできれいでしたよ。

RIMG0934.jpg

お花は別名「桜こでまり」というように桜みたいなお花~♪

普通のコデマリよりしべが目立つかな!?

 

 

最後に何度も出てくるけど葉っぱの部分が紹介されてない「花アロエ」。

RIMG0904.jpg

はい、この通りなんてことない葉っぱです(^^ゞ

今は空き缶に植え込んでるけど、どんどん増えるらしいので大きな鉢に移してみようかな~。

 

 

page4.jpg

 

 

ランキング参加中♪

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2009 01:33:22 AM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.