227127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

成長著しい我が家のベランダでおもしろい所から顔出している子発見!

去年作ったスノコ棚、上部分は多肉が中心に置かれてるけど
下はバスケットに寄せ植えしたハーブがいます。

RIMG1014.jpg

植え込んでるのは

班入りチェリーセージ
スイスチャード
オレガノ
カモミール(母庭から)

RIMG1037.jpg

乱れまくってます。

まぁ、野趣あふれるということで・・・(^^ゞ

母庭からお迎えしたカモミールを何株か植え込んでいるのですが
その1つが・・・

RIMG1038.jpg

真っ直ぐ上に伸びて~

RIMG1039.jpg

はい、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

スノコの隙間をすり抜けて小さな蕾が~~~。

こんな感じ好きだなぁ~( *´艸`)クスクス

実家にいた頃に何度か飲んだハーブティーを作る為に植え込んだので
どんどんお花付けてもらわないとね。

 

 

そうそう、板壁だいぶ出来上がってます!

RIMG1044.jpg

色はやっぱり人気の白かまよったけど
白では我がベランダらしくない!

・・・ということで、無難にオイルステインで木目を活かす事にしました。

まぁ、飽きたらまたペイントすればいいんだし~( ´艸`)ムププ

ちなみに、まだ完成形ではないです。

下部分のタイルが見えているところスロップシンクを覆うように
もう少し製作しないといけないんだよね(^^ゞ

なので、とりあえず配置されてる植物たちもとりあえずなので~~~。

ここまで寸法間違えたり~釘打つ順番間違えたり~

ど素人なもんで微妙なずれなんかもあったりして・・・(_ _|||)

先が思いやられます。

完成したのをご紹介できるのはいつのことやら~~~。

気長にお待ちくださいませ<(_ _)>

 

 

cats5.jpg

 

↓ステキなブログがいっぱいです。

クリックすると応援ポイントも入ります。

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2009 02:15:33 AM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

バラ花壇、ギリア2種… dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.