1220796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/07
XML
カテゴリ:日常生活


★右側フリーページのアルファベットは索引になっています★

~~~~~~~~~~~~~~~~~



胃酸の逆流に苦しみながら4時半起床。
酔い覚ましの水道水が不味すぎる。
(アルコールは摂取していませんが)

だからさー、寝る直前にぽりんきーとかチーズクラッカーとかティラミスとか!
そういうジャンクなものを貪るからこういうことになるんだよ!



過去何度も胃腸のトラブルを起こしているというのに…学習能力なさすぎ。

痩身目的は置いといて胃腸リセット目的で週末プチ断食をしてみたい。
すっきり目覚めて質素にお粥をすすってみたり。

たぶんというか確実に胃腸の病に倒れるな。
あ、もう倒れたことありますね。
数年前に三日三晩のたうちまわって点滴ぶたれたんだった。

水以外は口に入れる気起こらないので、今日はご飯は炊かないよ。
飴ちゃん10粒/一日も今日は中止だ。


アルコール摂取で思い出した。
開封済みのベイリーズ、まだまだ残ってるなあ。

胃腸が元気になったら牛乳で割って飲もうかしら。
その際のBGMはもちろんアイルランドの酒飲み歌で。


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/07 07:08:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.