000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Smile*

*Happy Smile*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

neneri

neneri

フリーページ

お気に入りブログ

♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

コメント新着

neneri@ ととろっち7さんへ >(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン…
neneri@ Sissyさんへ >こんばんわ(*^^*) ! >PC落とす前に…
neneri@ ルル4さんへ >こんにちは。お久しぶりです~。 お…
neneri@ mayu0816さんへ >二人でそば打ち楽しそう~~。 >nener…
neneri@ オレンジぶれっどさんへ >こんにちは。 >今回はneneriさんも参…

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2007.04.06
XML
カテゴリ:その他


これから会社の歓迎会でボーリング大会です(_ _。)
その後は飲み会もあるんだなぁ…

そしてneneriは飲み会終了後
実家でやらなければならない事があって
車で実家へ帰省です…

ちょっとハードな夜を過ごす事になります。
皆さんの所に遊びにいけなのが残念です(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

四つ葉

お友達のSissyさんからバトンが回ってきました。
ちょっと長くなるけどお付き合いいただければと思います。


Q1好きなタイプは??

( ̄ヘ ̄)ウーン
昔は色々あったなぁ。
自分より背が高くて、かっこよくてぇ…
など両手で数えきれないほどありましたね。

今は、めっちゃ少ないんだなぁ
優しくて、ある程度のわがままを聞いてくれる人かなぁ(笑)

Q2:想い出の場所は?

今の彼と色々と遊びに行ってるけれど
旅行そのもので想い出があるのは
1週間、北海道から東北を車で旅した事かなぁ。
宿じゃなくて車で寝た事もありですから(笑)

Q3:得意な料理は?

これだ!って言うのはないけれど
パスタが大好きなのでとりあえずパスタで(^^ゞ

Q4:今、一番興味のある趣味は?

やっぱりパン作りかなぁ。
もっといろんなパンを作ってみたい。
天然酵母はムリっぽいけどね(^^ゞ

Q5:結婚相手との馴れ初め

結婚相手との馴れ初めかぁ…
あまり大きな文字で書くの恥かしいので
小さい文字で(^^ゞ

ビックリされるかもしれませんが、
実は、neneriはバツ1なんですよ(^^ゞ
若さと流れで結婚しちゃったって感じで…

離婚する事になって、精神的に辛く
突発性難聴で両耳が聞こえなくなり入院…
そんな辛い時に、同じ会社の同僚がいつもそばで
支えてくれた人が今の彼でして(^^ゞ


結婚相手ではなく彼との馴れ初めですね(笑)

Q6:昔、実はこれを習ってました

普通なんだけどピアノを幼稚園から高校1年まで。
途中ちょっと辞めちゃったけど…
私を初めてみる人は、ピアノ弾くようには見えないそうです(笑)

Q7:タイムマシンに乗れたら?

自分の未来を見てみたいかなぁ…
タイムマシンよりもドラえもんのどこでもドアが欲しいなぁ(笑)

Q8:好きなスポーツ

スポーツは全部苦手です。
やるならバトミントンなら出来ると思う(笑)

Q9:今まで行ったところで一番良かったところ

( ̄ヘ ̄)ウーン
オーストラリアはとっても良かったぁ。
もう一度行って見たいと思います。

Q10:質問3つ取り替えます

???

Q11:3億円当たりました。

とりあえず欲しいものを買って
家族みんなで旅行して
残ったら貯金かな?

Q12:自分のチャームポイント

難しいなぁ。パッチリした目?(^^ゞ

Q13:願い事3つ教えてください

・家族の健康と幸せ
・無駄なお肉を落としたい…
・福山雅治とお話がしたい(笑)←馬鹿な奴でしょ(^^ゞ

Q14:次に回す5人のお友達を教えてください

( ̄ヘ ̄)ウーン
やってもらいたいけれど
私で終わりにしちゃいます(*_ _)人ゴメンナサイ

四つ葉

長い日記にお付き合いありがとうございました。
こんな私だけど、これからもよろしくお願いします(*^-^)ニコ

とっても励みになるのでよかったら「ポチッ」ってしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 16:46:24
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.