192938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Smile*

*Happy Smile*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

neneri

neneri

フリーページ

お気に入りブログ

♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

コメント新着

neneri@ ととろっち7さんへ >(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン…
neneri@ Sissyさんへ >こんばんわ(*^^*) ! >PC落とす前に…
neneri@ ルル4さんへ >こんにちは。お久しぶりです~。 お…
neneri@ mayu0816さんへ >二人でそば打ち楽しそう~~。 >nener…
neneri@ オレンジぶれっどさんへ >こんにちは。 >今回はneneriさんも参…

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2007.04.08
XML
カテゴリ:今日の夕飯



実家に帰ってました(^^ゞ
「何が食べたい?」と聞かれ、「近くの焼肉屋!!」

なんだか疲れていたので、近場の焼肉屋に行ってきました(*^-^)ニコ

左側にこんなに美味しそうなお肉がいっぱいあるのに
私が1人食べていたのは1人前100円のホルモン…

「安いから沢山食べるといい」ってみんなに言われ
1人で4人前は食べてました。でも400円(笑)

翌日、朝起きるとお腹が痛い…
女の子だったんだけどね(笑)

neneriパパは私に
「また、お前は食べ過ぎたんじゃないのかぁ
いつも、腹壊すまで食べるからなぁ」
って…

私にも限度がわかる歳になったよぉ!!

四つ葉



実家へ帰ると、なぉた君のこのぼりが泳いでました。
やはり長男のため!!立派なこいのぼりです。
去年は、あまりの強風に一匹飛んで行ったとか(笑)
ご近所の方が届けてくれたそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、8月で2歳になるなぉた君
元気元気でいたずらっこ!!
お散歩なんて言葉をだしたらもぅ大変!!
お家に入れてくれません。



そんな、なぉた君が玄関で郵便物をみるかと思ったら大間違い
ポストをイタズラしております。
ってかポスト壊れてないか?(笑)

ここでずーっと同じ事してるの。
「もぅお家はいろぉよぉ。」なぁ~んて言っても聞いてくれません!!

実は、私が実家に帰ることを連絡したら
妹夫婦も帯広から遊びに来てくれました(*^-^)ニコ
ぶっちも年中さんになり、成長していてビックリです。

四つ葉

今回、実家に帰ると小さい頃いっぱい面倒みてくれた
おじさんが入院してるときいて、みんなでお見舞いに行ってきました。
意外と元気だったので安心したんだけどね。

母方の祖父も、病気で寝たきりなので
おじぃちゃんにも会いに行ってきました。
おじぃちゃんも元気だったので安心したよ(*^-^)ニコ

いつまでも元気でいてほしいと思うneneriです♪

1人暮らし料理ランキングに登録中「ポチ」ってお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 21:25:28
[今日の夕飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.