412877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
2005年11月06日
XML
カテゴリ:旅行
3日目の午前中は近所をドライブしました。
近くの農場にお邪魔したり、写真を撮ったり。
お昼からはRenee達と一緒にナイアガラオンザレイク
という町へ行きました。

ナイアガラオンザレイクは、町並みもきれいだし、
かわいいお店がたくさんあるので大好きな場所です。
町について、車を停めるところを探していると
なんと道が大木でふさがれていました。
しかもよーくみるとその下には車が!!
この日はとても風が強かったんだけど、でもまさか
こんな大木が倒れるとはねぇ。車の持ち主がかわいそうです。
たくさん野次馬がいて、写真撮ってました(私も)。
強風!

気を取り直してお買い物♪
有名なジャム屋さんには日本人観光客がちらほらいました。

次に昨日に引き続きワイナリーを4件ほど回りました。
カナダの有名なアイスワインももちろんテイスティング。
一番メジャーなのは、白いアイスワインなんだけど
いくつかのワイナリーではピノノワール等で作った
ピンクのアイスワインもありました。
とあるワイナリーに貼ってあった紙から、アメリカへは
何本でもワインを持って帰れますという情報を得て
私たちは合計5本の赤ワイン+アイスワイン1本を購入。

あっという間に18時近くになり、ナイアガラフォールズへ。
もうこの時期18時過ぎると外は真っ暗。
しかも偶然にもその日花火があって、滝の照明が
消されていたから滝の写真は残念ながらありません。
でも前にみたとき同様、滝の迫力に圧倒されたなぁ。
すごい量の水がすごい勢いでずーっと前から崖から落ちてるなんて。
暗いし寒いしで自然の厳しさを感じました。
花火が終わってからは、ライトアップされてたんだけど
あまりの寒さで写真撮り忘れました。

そして夕食は「水車ガーデン」という日本食屋へ。
お寿司を食べたんだけど、Reneeが言うには
私たち日本人ときた今回は、今までよりネタがいいと。
日本で食べるお寿司にはかなわないだろうけど、
なかなかおいしかった♪
お寿司





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月26日 05時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.