412507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
2009年10月30日
XML
カテゴリ:その他

今週末はハロウィーンですね。
アメリカにきて初めてパンプキンパッチにいってきました。
FremontにあるArdenwood Historic Farmにいきました。
初めていったこの農場では、野菜を作っていたり、
家畜を飼育していたり、電車が走っていたりと(今は夜だけ運行)
子連れにはかなり楽しめる農場だと思います。

孔雀を追いかけたり・・・
IMG_9427

ヒツジやヤギと触れ合ったり・・・
IMG_9439IMG_9444

広い農場内を歩き回るだけで、大満足の娘でした。

そして一番の目的のパンプキンパッチ。
広い畑にたくさんのパンプキンが並んでいます。
この中から好きなパンプキンを選びます。

IMG_9467

彫る用の大きいパンプキンを1個と、
飾り用に小さいパンプキンを2個選んで、計6ドル。
思ったより安くて驚き。しかも値段は重さを測るでもなく見た感じで決めていた。
たくさん買ったりしたら、おまけして!とお願いしてもいいかも?!

家に帰ってさっそくJack-o-Lanternを作りました。

IMG_9528

今年はとなりのトトロにしてみました!
なかなかかわいくできて大満足。でも3日くらいで腐り始めてしまって
ハロウィーン本番までは持たず・・・。悲しい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月30日 13時00分55秒
コメント(4) | コメントを書く


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.