412504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
2010年03月18日
XML
カテゴリ:音楽のこと

先月開催されたセミファイナルに引き続き、
ファイナルも無事終了しました。ファイナルはLAにて。
サンノゼから飛行機で1時間なので、私たちはいい方だけど
東海岸から来る人も当然いたので、時差とかあって大変だろうなと思います。
LAですら子連れで行くとなると一仕事なので・・・。

今回は花粉症がひどくて、そのせいか飛行機で耳抜きがうまくできず
LAについたときは両耳塞がってるような感じに。
生まれて初めて耳抜きができないつらさを実感しました。
耳が痛すぎて着陸するときには聞こえなくなるんじゃないかと心配したくらい。
その日一日はずっと耳が変で、鼻もつらいし最悪のコンディションでした。
到着した日の夜はグループディナーがあったけど
正直誰とも話したくないくらい調子悪いし・・・。

本番当日の翌日には何とか耳も開通しましたが、
花粉症は治まらないので、リハーサルと本番以外は
ホテルの部屋で静養。同じ会場に泊まれるってこういうときは便利。

トラブル続きだったのであまり写真も撮ってないのですが
今回のファイナルでは、楽器がAT900の白バージョン(ステージ仕様)でした!
観客もたくさん入っていて音響もすごい人たちがやっていたそうですが
私はとにかく自分の演奏が無事終わればいいなという状態だったので
残念ながらあまり覚えていません。
そうそう、審査員もかなり有名なオルガニスト御三方でした。

肝心の演奏はというと、こんなに周りのことが見えてない状態だったのに
本番は結構緊張してしまい、ミス連発。セミファイナルの方がよい出来でした。
それでも終わってからもたくさんの方にまた褒めていただいて
少しでも誰かの心に残る演奏ができたなら、よかったなぁと思います。

残念ながら賞は逃してしまいましたが、
今回ファイナルまで進むことが出来て、貴重な経験ができたこと
大会に出場するために一つの作品に時間をかけて取り組んだことは
自分にとってプラスになったと思います。

次回も準備ができれば是非チャレンジしたいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月18日 05時29分34秒
コメント(12) | コメントを書く
[音楽のこと] カテゴリの最新記事


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.