1899863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つまずく石も縁の端くれ

つまずく石も縁の端くれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月16日
XML
カテゴリ:読書
家族狩り5部読了。
重かった~家族間の問題だけでなく、この世の中の
あらゆる問題まで引きずってきてしまう。
身近に、虐待や家庭内暴力の体験者がいて、ある部分では
ノンフィクションのようでもあった。
だから、前作の家族狩りのようなサイコサスペンス
みたいな方が、かえって安心して読めたのではないかと
思う。

先ほど、偶然にも、小4の息子が、「また明日ね」と言って
家に遊びに来ていた友人を見送っていた。
思わず、息子の頭をかかえて、なでまわしてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 17時26分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.