2246898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/04/06
XML
カテゴリ:日記
4/3
前日に引き続きoff。
「ボクらの時代」、見る。サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし狩野英孝 。もちろん震災関連の話。サンドウィッチマンの2人の話は、説得力ある。
「がっちりマンデー」、はミスタードーナツ。おもしろい。

「示談交渉人 ゴタ消し」最終回の録画を観る。加藤浩次がゲスト出演。なんと忽那汐里のお父さん役だった。

いいとも増刊号、見る。にゃんこ、かわいい。

昼過ぎ、同居人とふらふら歩いて近所で買い物。パン屋さん、酒屋さんなど。うちは行きつけのパン屋さんが2店あって、片方はフランス系・片方はドイツ系。どちらもなかなか良いのです。しあわせなこと。で、この日はドイツ系のパン屋さんで。

私鉄某駅ちかくのラーメン屋に入って昼食。
初めて入った店だが、なんか落ち着くなー。ここでだらしなく酒が飲めたら幸せだろうなー、とゆー感じの店。隣の席のカップルは、日本酒(冷)飲みながらのんびりオセロやってた。平和な午後。
2011040301.jpg
おれは辛味噌ラーメン。辛さが何段階かあって中辛にしたが、これならもっと辛くてもいけそう。

2011040302.jpg
同居人はチャーシューメン。
店のテレビではセンバツの決勝。東海大相模が、がんがん打ってました。強いなー。

で、仕事場へ。
同居人はうたの練習。
おれはoffなのでモヤさまのDVDとか見ようと思ってたのに、曲目解説原稿の推敲などe-NOVAのプログラム関連の作業をしてしまった。ばかである。休むことが下手。Typical Japanese。

スーパーで買い物してゆっくり帰宅。
夕食。
110403_2131.jpg
さば味醂。

110403_2131~001.jpg
小さめの鮎。塩焼きで。うまうま。

自家製の納豆、ゆでブロッコリ、さしみ蒟蒻、ご飯。
休肝日でノンアルコールビール。

TBS系「ウンナンの気分は上々~マツコ&楽しんご~と旅してきましたSP」、見る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/06 05:28:00 PM



© Rakuten Group, Inc.