2246092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/04/06
XML
カテゴリ:日記
4/4
楽天vs日ハムのチャリティマッチ、3-9で完敗。戸村が7失点。うーん...。日ハム斎藤佑樹が5回3失点で勝利投手に。
午前中、家事などいろいろ。
「情熱大陸」の録画を見る。小島慶子。すばらしい。なお、おれは彼女の番組のPodcastはずっと愛聴しております。

ふつうに仕事場。いい天気なのに、寒い(泣)。
昼食。両親とカレーライス。
午後は集中して"Der Schauspieldirektor"Ouvertureの準備。ようやく方針も決まって、何とかいけそう。それにしても、何て素敵な曲だろう!で、浜松用のBach"Toccata und Fugue"のオケ版。スコア送っていただいたので、準備をすこし始めたのだが、これはやばいかもしれん(泣)。Stokowskiとは別の人のアレンジだが、ほぼStokowskiを踏襲してる感じ。あとは、地味にさらう。
途中、ちょっと外出してみかと密会。ブツの受け渡しがてら、某店でお茶。いろいろ密談。
110404_1512.jpg
チーズケーキとコーヒー。旨い。


夜、帰宅して夕食。
110404_2152.jpg
から揚げ。

110404_2151~001.jpg
サラダ。

自家製納豆、ご飯。休肝日でノンアルコールビール。

この日の「お試しか!」SPの録画を約1時間遅れで見る。「カラオケで全国1位にならないといけま店(テン)」。カラオケ独自の採点基準もあるんだねー。大変だー。最後まで絶対にガチンコで歌わなかった清水ミチコ。素敵だ(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/06 05:28:16 PM



© Rakuten Group, Inc.