897384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親も勉強する中学受験               2022年受験予定

親も勉強する中学受験               2022年受験予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.27
XML
カテゴリ:日常
今日の試合は、TwelTV?とかいう衛星放送で実家で見たので(しかも途中1時間ほどだけ)
球場のイヤな雰囲気がそんなに伝わって来ず、昼間は知らなかったのですが、
夜になってネットを見てみたら、どうやら西岡選手への報復横断幕が出没したようですね。

私は11年前の18連敗のころのファンの態度を見て、
このチームのファンはホントに立派な人たちなんだなあ、と感心していたんですけどね。


この件について、ネットで検索してみましたが、
横断幕野郎どもへの批判を書いているブログはかなりありましたが、
横断幕野郎どもによる、自己弁護のブログなんて1つも見つかりませんでした。
(まあ、私も徹底的に探し出そうとしたわけではないんですけどね)

もし、横断幕野郎どもが自分のしていることを正しいと思っているなら、
自分のブログで、自分なりの主張を書いてほしいものです。
でも、そういうブログが見つからないってことはやっぱり、
横断幕野郎どもも、自分の行為が反社会的であるということは、
心の底ではわかっているんでしょうね。


それにしても、今日は球場に行かなくてよかったです。
実は私、今、体調が万全でないので、球場に行って横断幕野郎どもと喧嘩なんかしちゃったら、
冗談でなく入院沙汰になっていたかもしれませんから。



今日はもうPCをやめようと思ったのですが、
怒りが収まらないのでこうやってブログを書いてしまいました。



横断幕野郎どもについては、野球がらみでは知り合いはいませんが、
学生時代にそういう連中を、ときどき目にしました。
大学で講演が行われて、政治家の人が講師に呼ばれたりしたときに、
その講師を非難する横断幕をもって会場に入場して、
公演の雰囲気をぶち壊しにする連中とかね。
こういうの、「くず野郎」だと、その当時から私は思っていました。



女の子のサイトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 22:32:56
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

雫ママ7195

雫ママ7195

フリーページ

お気に入りブログ

2021年中学受験女子… ひなの2006さん
あっ!熊の笹焼き darkfantasy2006さん

コメント新着

坂東太郎9422@ ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
背番号のないエース0829@ Re:沖縄  那覇から恩納村へ(07/25) うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
師子乃@ Re:永華楼飯店(04/01) お世話になっております。 四街道市公明…

© Rakuten Group, Inc.