769579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

師匠のHP

師匠のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

師匠えぽな

師匠えぽな

お気に入りブログ

dポイントうれしいな Qちゃん7951さん

ナンバーズ2予想支… ikasuiさん
きぃちゃんの日々是… きぃちゃん1976さん
龍大くんの成長日記 えんこりゅうとさん
楽天イーグルス応援… sakusaku1821さん

コメント新着

 ねね3203@ Re:ナンバーズ N4 当たった~(11/10) 最近はやってないんですか?私もてつさん…
 師匠えぽな@ あけましておめでとうございます  打倒だるまさん 今年もよろしくお願…
 打倒だるま@ Re:龍が如く 翔べ 年男 ドラゴンズの年男たち(01/01) 明けましておめでとうございまーす♪今年も…
2008年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほえー晴れ 今日のウエスタンリーグ ナゴヤ球場は暑さとの闘いでもありました。今日は東海ケーブルTVの中継があったようで、開門のときにうちわを配っていました。今日の暑さは皆さん尋常ではなかったようで、お客さんは100人前後ってとこですね。

 私的にはカラットした暑さだったので、始めは昨年のときのピークの暑さ観戦時よりも

風もあり観戦しやすかったです。

 試合前は二人が話しこんでいました。 

 IMG_0001.JPG    640x480x24   75.33 KB

 今日のスタメン

 IMG_0031.JPG    640x480x24   37.92 KB

 広島先発ルイス

 IMG_0036.JPG    640x480x24   40.73 KB

 そよぎさん?

 IMG_0041.JPG    640x480x24   43.82 KB

 藤井くん中前2塁打

 すかさず盗塁

 IMG_0056.JPG    640x480x24   49.40 KB

 谷くん続いて

 犠飛

 IMG_0059.JPG    640x480x24   47.73 KB

 1点

 IMG_0060.JPG    640x480x24   46.64 KB

 6回満塁のチャンスに

 IMG_0096.JPG    640x480x24   42.91 KB

 9回森岡くん死球

 9回森岡.jpg    320x240x24   27.27 KB

 今日の結果

 8月5日結果.jpg    320x240x24   18.45 KB

 

 副音声

 今日は暑かったですね。名古屋でも37度以上を記録。
さすがにこの暑さじゃ球場へは来なかったですね。観衆。開門前10分ぐらいでも100人前後、いつも先頭をの常連グループさんはあまりいなかったですね。今日も一塁ベンチ側で観戦。今日は東海ケイブルチャンネルが中継でした。開門のときにうちわをくれこれが皆さん重宝したのでは。今日は中継もあったので、経過はすでにご覧のかたもいるので
 観戦していたときの後ろで(事情通のおじさんとよく観戦しているおっちゃんの副音声実況で。

 『今日はルイスか、ルイスは今日投げてもう1軍だな』とか『そよぎはこんな所おるような選手じゃないわな』と言っていた通り、豪華なメンバーでした。中日も英智や新井選手、藤井選手がファーム落ちでスタメン。はじめは1軍の選手などの話しからはじまって、『今年の中日のこんな成績の原因は1番・4番・8番』『12球団1打率が低い1番とかウッズみてみゃあ、全然打てる気がせんわ、』『落合監督のノックとかしとるに』『ウッズは筋力トレーニングばっかで走っとらん単年契約だし来年クビだわ』『8番谷繁みてみゃあ全然前とばせんが、矢野は勝負強い』なんとかそんな感じの話しをしていました。あと阪神の今岡さんと巨人の二岡さんのトレードでもとか、『北京五輪のプロ野球選手出場おかしいて、他の国見てみゃ、アメリカなんて3A辺りの選手だし、キュウバーはんて公務員辺りが二足のわらじをはいてやってるし、日本は前はアマや大学選手だったのにおかしいて・・・。』などなど。

 あと落合監督がコーチを切った訳
 鈴木コーチ篇 長嶋コーチ篇 など、
 来年の戦力外選手篇
 広島の4番の選手松山選手についていい選手首脳陣も結構期待してるらしいなど。

 結構聞いてるだけでも面白いやり取りでした。

 中日公式 ファーム

 http://dragons-farm.at.webry.info/

 ニコンアルバム 広島ー中日

 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1255925&un=114012

 今日投げたひながさんの公式HP

 http://www.hiroike.com/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 23時24分17秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.