000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2010年05月19日
XML
Trends in Taito
当分はサヨナラ台東フェスタ続く…

最近は台東区にサヨナラするのが寂しくて区内を自転車で縦横無尽に駆けめぐっている。
先日は浅草の帰りに遠回りして入谷に寄った。

目に入ったのが「油そば 万人力」。そうそう、時々この店のチラシが新聞に入ってくるわ。
http://www.banninriki.com/
話のタネに食べてみたが、うーむ。汁がない分満腹にはならないだろうな。からみつく感じは卵かけご飯を食べているようだった。まあ1回食べれば十分でしょう。

abu1
油そば 少量

abu2
ワンタン入りスープ100円

さらにその先には地元スーパー、ココスナカムラ経営のパン屋「グーテ・ルブレ」。その存在を全く知らなかったが、なんと石窯で焼く本格派。都心にある店と比べると2割は安い感じ。
http://www.ntv.co.jp/burari/021214/info05.html

abu3
石窯で焼くのに安い

おそれ入谷の鬼子母神だけが入谷じゃない。


■日刊ちょいスポ(No.1116)
「日本代表の日程」
森本貴幸の帰国でサッカーW杯の日本代表が全員そろった。本番も指折り数えられるほど迫っているが、事前予定がわんさか控えている。まずは21日からの合宿。そして、韓国、イングランド、コートジボワールと国際親善試合が3本。地球儀の下のほうに行くのに、試合前に疲れなきゃいいけど。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2146号】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 08時26分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[B級グルメ・立ち飲み] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

雨の季節に寄せて:… marygraceさん

文学フリマ楽しかっ… 内藤みかさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.