1073341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2010年10月16日
XML
ある仕事にて、直近の業績が良かったらしく、大入り袋の代わりに「まい泉」(マイセン)のかつサンドが関係者に配られた。現金の大入り袋も、大入り袋に入ったクオカードも何度ももらったことがあるが、かつサンドか…。のし紙にはその部署のトップの方の名前が印刷されていた。「勝つ」だし、確かに縁起がいい感じ。

mai1
わーい、初「まい泉」だ


「まい泉」とは表参道にあるとんかつの名店で、特にかつサンドが名物だが、これまで一度もご縁がなく、今回初めて食べさせていただいた。

mai2
買えば388円らしい

こんなご時世でも景気のいい会社と、景気のいい部署はあるもんだ。

mai3
大入り袋とはこんなもの

「まい泉」のヒレかつサンド

■日刊ちょいスポ(No.1266)
「谷議員引退」
私は“やっぱりね”と思っただけだ。15日、民主党の谷亮子議員が、柔道の引退を表明した。折りに触れて言ってきたが“柔道の片手間に政治”では国民に失礼だし、“政治の片手間に柔道”では、日夜柔道だけを頑張っている選手に失礼だからだ。どんなスポーツでもそうだが、特に武道、お家芸の柔道は特別だ。誰も止めてません、どうぞおやめください。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2296号】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 02時50分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[B級グルメ・立ち飲み] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

雨の季節に寄せて:… marygraceさん

文学フリマ楽しかっ… 内藤みかさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.