195973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ♪ものづくり大好き♪

あとりえ♪ものづくり大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅにぱーべりー

じゅにぱーべりー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

January 17, 2007
XML
テーマ:手作り石鹸(831)
先週末のことですが、またまた嬉しいお届けものプレゼントがありました♪

遅くなりましたが紹介させていただきますスマイル


それは、ピンクハートtreasure box3母さんからのサプライズプレゼントでした音符

以前、3母さんのブログでいつも気になっていた「キッチンソープ」を送って下さるとの嬉しいお声かけに、ずうずうしくもお願いしていたのですうっしっし

そしてこちらがその石けんちゃんたちです♪↓
3haha-2007.1.11-1.jpg

素敵なかごに入って、2個づつラッピングしてある石けんちゃんと、
奥の茶色ものは旦那様お手製のソープデッシュです!
ご夫婦揃って、手先が器用でいらっしゃるなんて、素敵きらきら


そして、こちらがその2個づつ丁寧にラッピングして頂いた、パート1!
3haha-2007.1.11-2.jpg

そして、こちらがその中をOPEN!
3haha-2007.1.11-3.jpg

そして、もう一丁、右上だけをOPEN!
3haha-2007.1.11-4.jpg

左上:*大人のチョコケーキ
 ・・・こちらのケーキの香り、本当にいい香りです♪
    すごく気に入ってしまいましたぁ目がハート

右上:*MOZAIKU SOAP
 ・・・紫根の紫と黄色のモザイクが鮮やかで、楽しい石けんです青ハート
    使ったことのない材料やEOがいっぱい入ったお宝石けん♪

左下:キッチンソープ
 ・・・これがお願いしていただいたキッチンソープ。
    キッチンソープとは思えないかわいいデザイン♪
    香りもニアウリ、ジンジャーとまだ使ったことのないEOが!

右下:White Rose
 ・・・こちらもとってもいい香り目がハートでお気に入り♪
    しばらく鼻をピタ~とつけてクンクンしてしまいましたウィンク


ラッピングを開けてしまうことが出来ず、悩みますショック
3母さんの憧れの素敵な石けん、しばらく飾っておく事にします!ごめんなさい~。

ご紹介するのも遅くなり、ごめんなさい。
本当に素敵な石けんをどうもありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


そして、改めてラッピングの重大さに気づきましたひらめき

3母さんのラッピングは1つ1つ丁寧に、それぞれのイメージに合わせて作られていて、本当にすごいきらきらきらきら

こんな風に気持ちがこもっている事がわかったら、もらった方々も本当に幸せで嬉しくなっちゃいますよね♪

もっとラッピングの勉強もしたいと思います!
皆さんのラッピングを見て、勉強させていただきたいと思います。





    

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2007 05:28:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[石けん交換・頂き物♪ (*^o^*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

踊ってキッチン★別館★ ☆☆りーな★さん
手作り石鹸ブログ SO… ミルラーさん
ハラッパの ハラッパのさん
のほほん生活 ゆきおやさん
にゃんずと手作り石… babu♪さん

Comments

じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ ご無沙汰してしまいました。 本場の料理…
じゅにぱーべりー@ lily-annさんへ ご無沙汰してしまいました。 韓国料理は…
**JOY**@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) 本場韓国の料理って、それほど辛くはない…
lily-ann@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) お久しぶり~^^ 韓国料理で盛り上がっ…
じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ すごくおいしかったですよ。 今日もあの…

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.