1085768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

楽しんでる? チビX2さん

昨日デパートへ・・… 93才おばあさんのブログさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2011年01月18日
XML
カテゴリ:モニプラ
専業主婦になって、今まで以上に美容に疎くなってきてるような気がします雫
もちろん働いている頃より時間があるんだから、頑張ろうと思えば頑張れるはずなのに。。
やっぱり出掛けたり、人と会う機会が少なくなると、やる気が無くなってくるのかなぁ?

このままではイカ~ン!とちょっと渇を入れる意味合いで??
モニプラさんで当選していた美容関係のものをまとめて報告しちゃいます(*^-^*)w

まずは、サンライズジャパンさんの『EGF配合保湿マスク』のご紹介。

すっかりEGF・FGFという言葉に嵌り応募しGET☆
単純にとっても嬉しいです。でもって、やっぱり効果もグー♪
気に入って、お友達のいくちゃんにも勝負時に使って!と1枚プレゼントしました。(笑)
1枚1260円するので普段使いにはコスト的に厳しいけど、ご褒美的には良いかも?!

製品名は・・・ホメオバウ化粧品「プレシャスマスク EGプラス」
肌への浸透性を高めたマイクロコラーゲンと、保湿効果を持続させ、コラーゲン産生の促進が期待できるβグルカンを配合し、お肌のハリ感を追求したスペシャルマスクです。

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中



そして泡立たない洗顔料というのに興味を惹かれた商品。
ジョゼさんの『チャームドロップ フレッシュジェリーソープ』のご紹介です。

「洗顔料=泡立ち」というくらい泡立つのが好みの私・・・。
あえて泡立たないとアピールしているのが気になって申し込み。

朝用ソープで、洗顔&マッサージが出来るものでした。
メイク落としなどで使用したことのあるジェリー状なので、泡立たなくても違和感ありません。
むしろ泡より肌への密着感があってイイ感じです。
ただ「みずみずしい搾りたてのフレッシュライムの香り」と聞いていた香りが、ちょっとハーブっぽい?!好き嫌いが分かれそうな香りですね~(^-^;)
パッケージは可愛くて、並べててテンションが上がりそうです?!(笑)

ジョゼファンサイトファンサイト応援中




そして最後は、セレビューティーさんの『エステメド人気商品のトライアルセット』の紹介。
エステメドBBクリームプロフェッショナルとエステメドホワイトティーセラムのセットです。

オウチに居ることが多いのに、すっぴんでいると日焼けしちゃう。
お洗濯とかゴミだしのちょっとした時間でも、太陽に狙われていることを実感した夏。
簡単に使えるオールインワンのBBクリーム。なので美容液より気になっていました!

使えば使うほど肌が美しくなる韓国皮膚科専門医31名が作り上げた最高級のBBクリームです。というだけあって、つけるとしっとりイイ感じ☆
香りがイマイチだけど、お肌にはとっても良さそうで気に入りました。

そして今回も2~3回分あるのを1回分と勘違いし、多いと思った残量は全部捨ててしまいました。
いつも思うけど、こういった試供品的なものは1回分ずつにしておいて欲しいです。
なんか使い切らないと気持ち悪いし。

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



BBクリーム。
アニエスベー ビークリームの試供品も試したけど、なかなかイイ感じ☆
今はCMで気になったカネボウ フレッシェルを使用しています。
普段使いにBBクリームは楽ちんで良いですね~(*^-^*)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 12時32分17秒
コメント(11) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.