1085294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

渡辺淳一文学館 見… New! 93才おばあさんのブログさん

天然?真面目?笑 New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2012年04月05日
XML
カテゴリ:モニプラ
昔から常に肩こりに悩まされてた私・・・。
出産後もそれは変わりなくって感じで、気になってた磁気ネックレス。
いきなり購入して効果がなかったら嫌だしなぁーと渋ってたら、モニプラさんで20日間お試しモニター募集を発見しました☆
人気で20名募集のところ200名くらいの応募があるみたいだけど、応募しないと当たらない!というわけで応募していたら・・・なんと当選♪

肩こりを忘れる☆お洒落な純チタン磁気ネックレス『ピュアループオズ リングタイプ』



早速お試し。
付けてみた当日翌日はなぜか珍しく頭痛に襲われ、このネックレスのせい??と思いつつも様子見。2~3日したら、頭痛と一緒に肩こりも無くなりました。
嘘みたいな話だけどホント。

アレルギー体質の私は、もちろん金属アレルギーも。。(^-^;)
純チタンでアレルギーの人も大丈夫って書いてあるけど、これも半信半疑でした。
だってアレルギー体質の人も大丈夫っていうチタンポストとかのピアスもNGだったので。
でもこれは大丈夫でした。なのでそういう意味でもビックリ☆

お風呂や海でも付けたままでOKという謳い文句通り、私も気にせず24時間付けていました。
重さも気にならない程度。というか軽い??
チェーン部分の長さが調整出来ないのは残念だけど、それはきっちり首の頚椎にフィットさせる為らしいです。色々考えて作られてるみたい!

150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフル磁気!
永久磁石なので、ずっと使えて永久的。
管理医療機器の許可を取得した磁気治療器だそうです。(承認番号:222AGBZX00074000)

モニター後、肩こりがまた酷くなったら購入しようと思いつつ、2週間以上が経ちました。
あれだけ悩まされた肩こりがピタっと無くなって、今でも平気。
なので、結局まだ未購入です。(苦笑)
でもまた肩こりになったら買っちゃうかも~♪

TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!

feel ファンサイトファンサイト参加中

因みに楽天でも購入出来ますよー。
リング以外にプレートやバー、スリーストーンタイプ等もあります(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月05日 14時24分44秒
コメント(9) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.