1085111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日集まりには2名… New! 93才おばあさんのブログさん

いやーまさに投手戦‼️ New! チビX2さん

最後にポチしたアイ… ちびダルさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2012年10月11日
XML
カテゴリ:モニプラ
心斎橋で子連れOKのまつげサロンを見つけたので予約して行ってきました!

予約時間を昼からにして、午前中はお気に入りのお店『TIGER』へ。
まだまだ開店2時間前に並んで整理券をGETしないと午前中にイン出来ません(≧▽≦)w
幸いハルが早起きしてくれたので、こちらにも行ってきました!

以前と違い開店1時間半前に整理券を発行してもらえるので、ハルも不機嫌になることなく整理券をGET。
(ベビーカーに乗せてるとうるさいので時間かかるけど歩かせてお店へ連れてったのが良かったかも?ご機嫌で、周りの人達に愛想を振りまいてました。)

開店時間まで時間があるので、難波まで歩いてみっちの好きな『りくろーおじさん』の「焼きたてチーズケーキ」を買い、心斎橋筋商店街をウィンドウショッピング。

image image

そうしてる間に11時ちょっと前!慌ててTIGERに戻り、お買い物♪
前回と違いベビーカー入店OKになったので、抱っこしなくてすみました。
ちょうど寝てくれたのでベビーカーに乗せて正解。
心置きなくショッピングを楽しむことが出来ました♪

そして本日購入したもののリストえんぴつ

\100
財布(パンティ)
ノート(A6)
鉛筆削り付き消しゴム

\200
パンチ
鉛筆(三角)

\300
バッグ写真のバッグ
ペーパートランク
プッシュアップドール

\400
SAFARI2(CD)
腕時計(子供用)

DSCN4110

そうそう。まだこちらのお店は心斎橋1店舗のみですが、来春大阪2店舗・来夏関東に出店予定があるみたいです。当初の予定よりだいぶ遅れてるけど、お店が増えたら行列も落ち着くかな??

お買い物に少し時間をかけすぎたので簡単にランチを済ませ、予約していたサロン『skin』へ。
お店の綺麗さも気に入りましたが、有資格の保育士さんが施術中はキッズルームで預かってくれるのが嬉しいです。(0歳児~OK)
しかも完全個室なので、カーテンなどで仕切られ隣の会話が聞こえてくるような感じもありません。
枕のかたさも好みのものを選ぶことが出来ましたー♪
そしてまつげの仕上がりにも満足(*´艸`*)ハート(手書き)
リピ割引もあるみたいなので、次回予約を入れて帰ってきました。
そうそう、保育士さんから預かっている間の子供の様子のフィードバックもあります。
きちんとお名刺も頂けるので安心です。思い切って行ってみて良かったー!

最近、化粧品変えたりサロンに行ったりしてますが、特にどこかに出掛けるだとか誰かに会うというような予定はありません。
ただなんとなく、最近めっきりババ臭くなったなぁーと感じて悪あがきしてます(^-^;)
いや~ほんまヤバイ。30過ぎには感じなかった老いを35を過ぎると感じますね雫

そして、まつげ繋がり。
モニプラさんで当選した『★MeltyHoneyLashトライアルセット★つけまつげセット』のご紹介です。そうイマドキのボリュームたっぷりキラキラまつげです(*´艸`*)♪

IMG_0199

つけまつげの効果のすごさは結婚式のときに体験し、その後よくつけてたんだけど・・・
妊娠&出産を経て、ここ一年ほどは全く使用することなく過ごしていました。
で。今回まつげパーマしたのは、このつけまつげがしたかったということでもあるの。
一重ちゃんなのでこのままつけちゃうと目の周りがやかましくなっちゃうので、全部おんなじ上向きにしたかったのだー!(苦笑)
残念ながら・・・お見せできるぱっちりおめめではないので、目元の画像はUPしませんがキラキラゴージャスですきらきら
でもでも、普段会ってる友達にこの姿を見せるのは恥ずかしいかも。。

MeltyHoneyWig楽天市場店

MeltyHoneyWigファンサイト参加中

因みに楽天でも購入出来ますよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月23日 18時30分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.