424605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/14
XML
カテゴリ:芸能ネタ
日本テレビで放送される新作アニメ「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマン クラウズ)」の全キャスト発表会見が14日、東京・麹町で行われた。

 1972年10月に放送が始まり、平均視聴率21%を誇ったタツノコプロの人気アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」から生まれた新作。東京・立川を舞台に、女子高校生の一ノ瀬はじめらがガッチャマンとして活躍する。

 主人公・一ノ瀬の声を担当する内田真礼(23)のほか、声優陣には平野綾(25)、細見大輔、浪川大輔、逢坂良太、小岩井ことり、宮野真守(30)、村瀬歩、森功至、丹下桜という豪華な顔ぶれが勢ぞろい。

 内田は「今回は主役をやらせてもらえるということで、頑張ります!」と意気込み、女子高生の主人公という役どころについて「とっても変わっているというかパワフルな子。ガッチャマンのイメージを残しつつ、新しいガッチャマンとして羽ばたいてくれると思う」と力を込めた。

 平野は異星からきたガッチャマンのリーダーでパンダのような外見のキャラクター、パイマンを担当。「人間以外の役をあまりやったことがないので、新たな役どころを見せられるよう頑張ります」とにっこり。

 枇々木丈(ひびき・じょう)役の浪川は「小さいころ、ガッチャマンの自転車に乗っていた」と思い入れたっぷりの作品と明かし、「こういう形で関われることが幸せ。新しいガッチャマンで今の大人も子どもも、すべてが楽しんでいただける作品になれば」と期待した。

 オープニングテーマ曲が、ロックバンド「WHITE ASH」の新曲「Crowds」(8月21日発売)に決定したことも発表された。

 「GATCHAMAN CROWDS」の放送は、7月12日深夜25時58分(13日午前1時58分)からスタート。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/14 10:50:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.