265572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

エステロリスト王白姫“機密漏洩”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

王白姫

王白姫

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年10月20日
XML

しょんぼり1960年代後半から1970年以降、日本における音楽シーンはもちろん、ファッションやそのライフスタイルをもリードし続けてきた加藤和彦サマが自死されましたのね。ホントウにおしゃれな方、と言う印象があるスマートな方でございました。

 ご冥福をお祈りいたします。

この不幸な出来事を興味本位でマクラにさせていただくつもりではございませんが。ちょうどアタクシが今、まさに徒然とお話させていただいていることと合致いたしましたので。

 原因はうつ病から来ます自殺念慮でしたとか。

ではそのうつ病は何が原因で???

 音楽的な行き詰まり、と言うコトが盛んに言われておりますが本当にそう言ったメンタル面なことでしたのでしょうか??

 アタクシはこの今まで『心の病』と考えられてきましたカテゴリーの病気に非常にアヤシミを感じておりましてね…m9(*`ェ´*)ソコのアァタ!!

 今、おめぇがソレ以上に怪しいっっって、おっしゃいませんでした??

まぁよく怪しいヤツって言われますけど。←否定せずっ。(´・ω:;.:...

 現在の日本、一年間に3万人の方が自ら死を選び、その悲しい状況が10年以上続いている、と言う恐るべき記録更新。

 その原因、病気を苦に、と貧困がその割合を大きく占めると言うお話ですわ。ココでは病苦について考えてみたいと思いますの。

 イッタイゼンタイ、この病苦、と言う元となる『病気』とはどんな病気なのでしょうか。ここ数年、俄然増えてらっしゃいますうつ病…

 今、『うつ病』と診断されていらっしゃる方の数と、潜在的に症状があっても気づかずにお暮らしの方とを足すとどのくらいいらっしゃるのか…。そしてこれらの方々はホントウに心の病の『うつ』でいらっしゃるのか。

 そんな、日常の疑問を日々、声に出して誰聞くでもなくf ^^演説ぶるアタクシなんですが^^;聞いてらっしゃる方(聞かされている?)はいらっしゃるものです^m^

 アンジュ『白姫サマぁ~、じ、じ、実は岐阜の何とか大学で…ウツは心の病って言うより脳になんか物質がど~して、こ~して…ですからあの仮説はもしや…』

もしや??キラ--( ☆ω☆)--ンキラ--( ☆ω☆)--ン

 『俄然ゲンジツミを帯びてきましたかもしれませんわ~』っと。

   ブイブイ♪(o´▽`o)v

  詳細はコチラ

アタクシ以前からホルモンかく乱物質について、非常に懸念している、と言うお話をさせていただきました。ホルモンに関しましてはまだまだ知られていないような重要な役割を司っていることは言われておりますが、ソレがアタクシ達の本来持つホルモンがホルモンクリソツ物質によって悪さを働き、本来出るものがSTOPしましたり、逆に出すぎちゃったりして起きる体の変化…。そんな中に脳への指令がヘンチクリンになって統合失調やうつに激似した症状になるのでは…と言う仮説ですが…。

 平たく申し上げると現在の精神病は実は中には神経病も多くいらっしゃるのでは?

 そしてその症状を既存の??『心の病』と捉え、睡眠導入剤や動作を抑える薬や、または抗うつ剤を投与していてダイヂャブなのか???って言う心配、でございますのよ。まぁ、それブッチャケ改善しますのん???って言う素人発信の素朴な疑問、と捉えて下すってOKでございます。

 ナゼゆえアタクシくんだり?がそんな余計な心配じみたコトに意気軒昂になってるか、と申しますのもアタクシのオベンキョでございますところの化粧品、日用品の成分における添加物としての『有害化学物質』の存在がいつもアタクシを支配なさってるからでございますわ。

 先日、不定愁訴のところで書きました、人それぞれ同じ物質に曝露されていても症状が違う…、ですから脳に対してダメージを受けられている方がいるとしたらソレもソレでサモアリナン、ってことですのよ。

 コレは仮に美容院へ行ってケミカルな白髪染めをしたとして(パーマでもヘアマニでもOKですわ)…肌の弱い方はお顔などに痒みや腫れ、といった症状。毛穴が開いて油分爆出、の症状。にきびのような症状。 

 肌には出ないけれどなぜか頭痛の症状。

 何にも出ない症状。

では何にも出ないからと言って、曝露されていないかというと…

  ……実は脳(体)内で人知れずどうにかなっちゃってる症状……

 ヒトによって出る症状は違っても…“こんなもの要らんわぃっっ!!”の意思表示っっ!!!オカラダからのSOS!!

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

 アタクシはむやみに皆サマを怖がらせるのが目的ではございませんのよ。生きてるうちは元気に精一杯楽しく生きようではありませんの、そのためにはご自身を取り巻く日用品などはよくその製品を精査することも自己責任で、と申し上げているんですの。

 大手、だから。国が認めてるんだから。は今や植木等サマもビックリホンモノの無責任時代到来ですもの、当てにして泣くのはご自身です、と申し上げているんですの。

 その氷山の一角が特保指定のアブラだったりお茶だったり…一流企業の商品、しかも国のコーセーロードー省認可ってのが笑わせて下さったじゃぁございませんのっ。アレだって真っ当な出版社から出ていた本には以前から問題視して書かれて居りましたことでアタクシはそのご本にますます信頼を寄せる結果となりましてよ。

 ですから、ミナサマ、皆さまのお考えは、この際うっちゃって置いて、実際ミナサマのオカラダがイッタイどんな症状を訴えてミナサマにお気づきになっていただきたいか、と言うこの一点にだけ耳を傾け、次回の(まだ引っ張るつもりかぃ^^;)アタクシのブログ、『アァタのこの症状、化学物質過敏症かもしれなくってよぉ~。』をお楽しみに。

 ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 20時15分30秒
[エステロリスト(化粧品/美容業界)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Mの館 みみたん☆さん
高齢者と暮らす z2covaさん
イナミノニマニ〓INA… イナミノニマニさん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
オカルティストの日… 邦州 健さん
毎日が独立記念日 桃色タンポポさん
☆アンジュお気に入り… ミュウ151さん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.