096789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2009
XML
カテゴリ:日記
只ッ、ひたすらにッ、走るッッ!七志希と山登りする馬鹿です。

えー、今日は天気も良かったので日に当たりたくないから本当は外に出たくなかったんですけど朝っぱらからチャリに跨ってそこら辺を走り回ってました。

えーと、何で外に出たくないのにチャリに乗って走り回っていたかと言うとですね。
ぶっちゃけデッサンの課題やってなかったからスケッチしに出かけてたんです。結局何も描いてないけどよ。駄目じゃん。

しかしまぁ先日牛乳買いに行くついでにチャリのタイヤの空気を入れたんですけどだからってママチャリで山登りとかしなくてもいいだろうに。
いや、山登りといってもそんな高い山に登ったりするわけじゃないんですけどね。
でも今日って天気良かったじゃないですか。ていうか夏日だったんじゃないですか?今日の昼間の気温。
昼に一度飯を食べるために部屋に戻ってきたんですけどそのとき部屋に設置してある温度計は25℃を示していました。ああこりゃ暑い訳だ。
日射病とか熱射病とか熱中症になって倒れてはいけないので水分補給はきちんとね。
でもそのせいで今日の昼間だけで2リットル近い量の水分を摂取してしまったお。そしてそれなりの量の糖分も。
んーでも久しぶりに動いたし(合計したらきっと30キロほど走ったと思う)多少のカロリーは打ち消しになってくれるんじゃね?
そこまで摂取カロリーを気にしてるわけでもないけどさ。つーかむしろ塩分摂れよ。汗かいたんだから。

して、結局課題のデッサンを何一つ描くことなく帰ってきて今コレたかたか打ってるわけですけど何もしなかった訳じゃあない。
何枚か写真を撮ってきまして、コレを元にでっち上げようかな、と。

はいそこズルすんなとか言わないー。

今日みたいな日に好き好んで一ヶ所に留まるとかしたくないんですよ。暑いし。
日陰に入れって?それができればそうしたかったよ。

あと暑さでやられないように移動ルートは水場の近くを結構通りました。

でもさー、最低10枚は描かなきゃいけないんだけどほぼ無理じゃね?
あれ?コレ死亡フラグ?マジで?
んーまぁ何とかするさ!

しかし、普段が超インドア生活のせいかワタシの肌って基本野郎としては気持ち悪い白さなんですよ。青白いって言うの?
それが半日も日の光が降り注ぐ中を走り回ってるとさすがに軽く日に焼けてしまいますね。
いまんとこうでの肘から先の上半分だけなんですがちょっと赤いです。でもこうなってようやく普通の人の肌の色を同じくらいに見得るってのはどういうことだい。
あ、ちなみに珍しく白いシャツを半そで状態になるよう止めていたので普段の真っ黒い変人仕様ではありませんでした。
このカッコだとワタシだとぱっと見わからないかもしれない。そのくらい普段黒色で固めてるのよね。
つーかさー、ガス管の工事だとかで道路ほじくり帰してる道があったんですよ。
で、仕方ないからUターンして他の道を探してるといつの間にか同じところに出てしまいました。
きっと孔明の罠でしょう。
で、これ以上引き返すのもめんどくさくなったしよくよく見ると歩行者通路と書かれた看板が立っていたので通れるのかよ!畜生!などと思いながら通ろうとすると交通整理をしていたおじさんに

おじさん
「さっき一度引き返したでしょ」

七志希
「あ、はい」

おじさん
「ごめんねぇ、通っていいよ」

七志希
「あ、すいません」

てな会話がありました。
足止めを食らっている車を尻目に渡ることができる、なんという優越感ッ!

とかしながらぐるぐるといろんなところを走って、最後に向かったのは大学。
そして部室に直行。
ラクガキして帰ってきました。
あ、帰り道で切れかけていたボディソープの詰め替えパックとかを買いました。

なお、部誌の目次用に描いた原稿ですが現在スキャナと一緒になってるプリンターがインク切れだとか言って他の動作を受け付けない状態にあるので取り込めません。
融通のきかんヤツめ。
コピーも取れないので仕方ないから近くのコンビニ行ってコピーとって来ますか。
え?何でコピー取るのかって?普通取らない?ああそう。

では今から飯の用意して食うので今日はこの辺で、と思ったら狩人日記があったっけか。

つーても今上位の黒グラビ相手に龍木の槍ぶん回してるところなんで特に書くことないんですけどねー。切れ味ゲージ最大でも青で黒グラビに挑むとか無いわ。尻尾ぐらいしかマトモにとおらねえでやんの。

あー、永久脱毛したい。主に腋と足。
肌は白いくせに毛は太いせいで見た感じかなり毛が濃いように見えたりするので本当に毛が邪魔で仕方ない。
ワタシが滅多に肌の露出を上げないのもコレが大きな要因だったりするのだよ。乙女かお前は。

いやでも実際かなりキモイんよ、白い肌に濃い毛がもっさり生えてる足っていうのはね。
あー、今日は日付変わる直前に起きてからずっとだし鎮痛剤飲んだりしてるのでもう眠くて眠くて仕方が無い。
まぁ、今日は仮眠の予定なんですけどね。やることいっぱいだし。

そんな日曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2009 07:20:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.