096813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2009
XML
カテゴリ:日記
ハァァッピィィィィィィィバァァァァァァアスデェェェイ!とぅ、みー。七志希と終わりが見えてきた愚昧です。

えーと、なんだっけ。
ああ、そうそう今日ってワタシの誕生日なんですっけ。
そっかー、これでもう未成年だからっていう理由で酒の席を断れないのかー。
とある友人からはコレで酒飲み放題だな!とかいったメールが届きましたが残念ながら酒は好きじゃないからそんな呑んだりしないんよ。
でもビールを呑めるようになったらもっと東方を知ることができるのかな。なら頑張る。
いや待て。

さて。
今日から20歳ということなんですが先に書いたとおり私は酒が呑めません。いや、飲めるけどあんまり呑めないの。
弱いの。すごく。
缶チューハイ1本で酔っ払えるからね。本当だよ。

んで実家から今日荷物が届いたんですよ。
留守中に。
不在通知のメールが帰り道に届いてあわてて早足で帰りましたら送り主が母親。

…あー、もう中身が大体読めたわ。
伝票に食品って書いてあるし店頭受け取り不可だし。

とりあえず再配達の手配をして届けてもらい、中身を確認。
予想通り、デザートの詰め合わせでした。去年もそうだったしね。
いや、不在通知のメールが来たときちょっとだけ親父殿が誕生日にあわせて新しいパソコンを送ってくれたのか!?とかすっっっっっごく淡い期待も少し抱いたんですけど3秒でそりゃ無いわね、と。
うん、そんな希望抱くだけ無意味なんだよ、な?



えー、そうそう昨日買い物の帰り道でこけた、とか書きましたが具体的にはテンション上がった状態でチャリで坂道を駆け上がっていたときに目の前にあるガードレールに気が付かずに衝突、車道に放り出されたんですよ。
幸いにもそのとき足がガードレールに引っかかってくれたおかげで体全部が投げ出されるような事態にはならずにすんだんですが、代わりに自分の全体重+加速分+慣性+重力とかいう力をほぼ右手だけで受け止める羽目になりまして、現在右腕全体が打撲状態です。
きっと骨は折れてないですよ。ちゃんと動くし。
ただ、けっこうまっすぐに伸ばした状態で受けたために肘にかかった負荷が尋常じゃなく、ものごっそ痛いです。あと、首筋も少しやってしまいました。
おかげで髪の毛縛るのも一苦労ですよ。ははは。
まったく、10代の自分はとんでもない置き土産をしてくれたものです。

それにしても風呂に入る前で本当に良かったよ。
はじめからそのとき着ていた服が選択する予定でさ。


あー、そういや先ほどうちの愚昧からなんかメールが来たんですけど、今度友達とアニメイトに行くだとかふざけた事が書いてありました。
やめろって言っときました。
それと、オタクのことをヲタクって書くのもやめれ。見ていて痛々しい。
つーか小学生とか中学生が平日から行くようなとこじゃないと思うんだけどねぇ、アニメイト!
あー、そういえばたまにメロンでも年齢の低そうなの見かけるよなぁ。死ねばいいのに。
うちの愚昧がオタクになろうが別にかまわないんですが、痛いオタクにはなってほしくないなぁ。オタクはステータスじゃない、日陰者なんだよ…!
ってことは今度帰った折にみっちり教え込まなきゃいけないね、ほんと。
後ろ指差されながら過ごしたあの灰色の青春を知ることの無い今の厨房どもとか本当見ていてイライラする。
でもさ、今3、40代の人たちに言わせれば私らの世代だって十分温室なんだろうね。

つーか、アレか?あのド田舎県にアニメイトできてたの?いつ?


さてさて、ではいつもの狩人日記、行ってみますかー。

上位に上がってからとりあえずキークエだけをぼちぼち潰すsakurakoさん。
ババコンガとドスファンゴの汚らしい獣どもに思いのほか苦戦するも37564。
いよいよ緊急クエ、ラオシャンロン亜種と合間見えるときがきた!




んだけれどね。

なんと言うことであろうか、踏まれて一撃で死んでしまったのだ。
あー、こりゃ駄目だわ、と思い装備を整えようか考えていたときに部室の中のG級ハンターが3人暇していたので救援を要請。
自分はひたすら逃げ回るという仮にもG級ハンターのデータがあるとは思えないようなチキンプレイをして討伐完了。
物欲センサーが上手い具合に外れていたようで、紅玉を2個ゲット。
ああ、コレがメインのデータなら…!とか思ったけどそういうことを考えても仕方ないだろうお馬鹿さんめ。
とりあえずハンターランクが5になったことによりようやく上位火山や上位の火竜に行けるようになったのだ。
sakurakoさんは基本リオハート系がメイン防具と決まっているのでまずはレイア狩り。
これもG級ハンターにひとり手伝ってもらい無事終了。
あとはひたすらアシュレイアーを狩るだけよッ!
…龍耐性-20のリオハートでな!


はーふー。
さて、明日に備えて寝ることも大事なんだけど今はネームを切りたい気分なんだ。
今日授業でうどんげが歩くモーションを作成していた(マジ)せいかネームが切りたくて仕方ないんだ。明日の事は明日考えるさ。
さっきケーキも作っておいたしな!

そんな二十歳になりたての木曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2009 10:52:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.